クルーネックT

<UNIQLO>シンプルTシャツ!
価格 1,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年6月17日 更新日: 2019年6月22日
閲覧数: 1,521
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
パーソナルスタイリスト、韓国ファッションバイヤー育成🇰🇷 骨格診断と...

<UNIQLO>シンプルTシャツ!

UNIQLOのクルーネックTはシンプルで使える!
私のおすすめポイントをご紹介します。

ポイント1

クルーネックT、カラーは30ナチュラル、サイズはMを選びました。

ポイント2

綿素材100%
洗濯にも強いのが主婦には嬉しい!
さらに、程よい生地の厚みがあるので透け感も無く試しにインナー黒を着てみましたが大丈夫でした。
二の腕もある程度隠れるので、嬉しいですね。

ポイント3

私は身長163センチ、骨格診断ウェーブタイプです。着丈がすごく長い訳では無いのですが、そのままシンプルに着るよりもウエスト位置を高めにするためにボトムにインするとよりスタイルアップして見えます。比較してみるとわかりやすいですよね?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



こちらの特集で紹介されています

SNSでシェア
詳しく見る

2019年6月19日 9:03
私もこのTシャツが大好きで、6枚も買いました(笑) 白2、黒2、茶1、ブルーみたいなグレー?1枚です。 値段がお手頃なのに、生地に厚みがあり、透けないし、首回りもしっかりしていますよね。 そして、なにより形がきれい! 今日は黒を着ています♪ 勝連さおりさんが投稿したスカーフを三角に折り、首回りに巻くコーデ、真似してみたいと思います。 素敵なアイデア、ありがとうございます!
2019年06月19日 15:20:26
Montanaさん、コメントありがとうございます! 6枚はすごいですね!程よい厚みが良いですよね〜。スカーフの講師をしているのでこのコーデは私の定番です。褒めていただいて嬉しいです。簡単なのでぜひやってみてください。
コメントをもっと見る