Clässy(クレッシー) ブラック

SNSで話題!機能性&スタイリッシュな北欧ブランドのガストンルーガのリュック(着用写真有り♪)
価格 17,600円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年5月30日 更新日: 2019年5月30日
閲覧数: 949
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

SNSで話題!機能性&スタイリッシュな北欧ブランドのガストンルーガのリュック(着用写真有り♪)

SNSで話題のお洒落な、ガストン・ルーガ(GASTON LUGA)のリュックです!
ガストン・ルーガ は、スウェーデン・ストックホルム発の
バックパックブランドです。旅先で出会ったフランス人旅行者が、カスタマイズして使用していた、機能性とスタイリッシュなデザイン性が備わった、バックパックからインスピレーションを得て、ファッション性と機能性を兼備する、バックパックのデザインを提案されています。さりげないカラー使い、ユニークなディテールと、スマートな収納スペース、長持ちする素材使い!洗練されたデザインにこだわり作られています。(サイトより抜粋)

ポイント1

◆Clässy(クレッシー) - ブラック
サイズ(37 x 25 x 11)0.8㎏・内容積13L

こちらガストンルーガ様より、素敵なリュックを頂きました。
使ったレポなどを書いてみたいと思います。

ポイント2

ロゴ入りの綺麗な紙箱に入れられて届きました。
中は、不織布収納袋に入っています。
中身を空けるのってドキドキしますね!
ビーガンレザーとコットンキャンバス地の触り心地もとてもいい!

ポイント3

裏を向けると、ショルダーストラップは傷がつかないように、
丁寧に梱包されています。娘までもがめちゃめちゃ可愛いやん!!
と叫んでいました^^どの個所も丁寧に作られていますね。

ポイント4

両肩や片方の肩にかけて使うことも出来てお洒落です。
裏面のポケットはパスポートやチケット小物などが入れられます。
丁寧な縫い目ですね!
ポケットの裏地がワイン色になっていて、
こういう細かい部分の色使いも嬉しいですね。
使いやすく構成された内側のデザインと、
クリーンですっきりとしたシェイプが特徴です。

タフで耐久性のあるコットンキャンバスとメタルバックル、
そしてハイクオリティな質感のビーガンレザーを用いて作られています。

ポイント5

リュックを留める、この金具もとても開けやすく使いやすいです。
何度も閉めたり開けたりしたくなる(笑)
こちらも内側がワイン色の布でとってもお洒落です♡
ガストンルーガのロゴ入りで、内ポケットがしっかりしているので、
中身を入れても、しっかり支えてくれます。

ポイント6

実際このリュックを持って出かけてみました。
実際身につけると、大きさなどのイメージが伝わるといいなぁ。
モデルは私なので申し訳ないですが?ポーズとってみたw

ポイント7

いつもはジーンズを履くことが多いけど、
大人ぽいグリーンのダボダボズボンと合わせてみました!
ここは砂漠だと思って(笑)顔は写さんといてな!と夫に何度も伝えて(笑)

ポイント8

さようなら
またね
今までありがとう
浮かんだ どのフレーズも声に出すことはできなかったけれど
笑顔で見送ることができたから
・・・いいよね
曇った空の隙間からは、1ミリも眩しい太陽が見えないのが
くやしい
空がなんだか とても悲しそうに見えて
それが今は却って苦しくなる
~~~~~~~~~~~~~~
港に船を見送る・・・のイメージで、丁度、
琵琶湖に船が来たからバックに入れてみましたw
そう海では無くここは湖w 1時間ほどで戻ってくるミシガンです(笑)
ちょっと遊んで撮ってみました~^^:

ポイント9

そして特別15%割引のクーポンコードを発行して頂きました!
よろしければお使い下さいね!
割引コード→『maruku15』期限なし
購入の際に専用割引コード欄に入れると
15%オフで購入出来ますよ!送料無料です。
そしてさらに~ただいま、サマーキャンペーン開催中なんですって。
キャンペーン期間中、リュックをお買い上げ頂いた方に、
期間限定でパスポートホルダーを無料プレゼント中(7500円相当)
これかなりお得ですよね^^
夫へのプレゼントに今考えています(笑)

ポイント10

他にもほんとエレガントでお洒落なリュックが揃っていて男性用もあるので迷います
●公式オンラインストアはこちら→
https://gastonluga.com/jp/
リュックの写真をどうして撮ろうかな?と考えていて、
とりあえず家にあるもので、何気に撮った1枚目がそのまま採用になりました~(自分の中でw)炬燵の上に乗っていた娘のメガネ、夫のシャーペン、100均セリアの黒いコサージュ、英字ハンコ、スリコの蓋つきコップ。です
トップの写真をモノトーンにしてみました^^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード