たべられるアート/食べられるアート

【トレンド】やだ❤なにこれー❤大注目間違いなし!?でんぷんフィルム
価格 450円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年5月9日 更新日: 2019年11月5日
閲覧数: 3,005
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

【トレンド】やだ❤なにこれー❤大注目間違いなし!?でんぷんフィルム

インスタグラムで仲良くして頂いているお友達がこれを使ったおにぎりを投稿してて
思わずなにこれー!!って飛びつき、早速購入しちゃいました。

だって、キャラ弁作れないし、そもそも息子もそっぽむくお年頃だし。

反抗期息子と、帰りの遅いお疲れちゃんの夫。
両方を笑わせ、疲れが吹き飛びそうな食材アイテムをみつけました!

ポイント1

でんぷんの透明フィルムに転写されているような状態。
たべられるアートで検索してみたら
このほかにもたくさんの種類がありましたよーっ。

ポイント2

使い方は至って簡単。
ハサミで切り取り、アートしたいものに張り付けたり乗せるだけです。

ちょこっと残念?というよりもどっち?だったのが。
パッケージ表には、「たべられるアート」とひらがな表記で
後ろ表記は品名「食べられるアート」となっていたこと。
どっちが正解?ってきっとどちらでもいいのだけれど、そーゆーところがちょっと気になるお年頃でした。

次回は実際にアートしてみたものを投稿しまーす!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る