元祖 オキコ ラーメン

【トレンド】有楽町の沖縄ショップで発見❤元祖オキコラーメン❤限定カップ付!!
価格 1,300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年4月30日 更新日: 2019年11月5日
閲覧数: 2,355
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

【トレンド】有楽町の沖縄ショップで発見❤元祖オキコラーメン❤限定カップ付!!

突然ですが、チキンラーメンはお好きですか?
でしたら、これも絶対ハマるはずーっ♪

お湯有無 どちらでも食べられちゃうオキコのラーメン。

先日有楽町に姉と行った時に、姉から教えてもらった沖縄アンテナショップで見つけて購入。

ポイント1

オリジナル限定カップがついているのが売っていて思わず購入!!

ポイント2

カップに1個入れてお湯を注いで蓋をして。ちょこっとまったら出来上がりーっ♪

チキンラーメンと同じく、麺に直接スープが練りこまれているのでお湯を注いでちょこっと待つだけで、スープになります♪

ポイント3

恒例、裏表記です♪


オキコの袋入りラーメンだけでも売っているので、買い足せます。
マグカップ1個分は、おやつや小腹や、ランチのスープ代わりにちょうど良いです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2021年4月24日 8:44
初めまして(^^) オキコラーメンのマグカップ付き欲しいのですが…探しても通販では無くて 何か方法あるでしょうか…?
2021年04月25日 19:41:04
はじめましてご質問ありがとうございます。 投稿記事のとおり、2019.04.30時点で、有楽町の沖縄ショップで偶然見つけて購入したものですので もう2年近く前のことですので、現在有楽町にその沖縄ショップがあるか&売っているかは不明でございます。 何卒、よろしくお願い申し上げます。
コメントをもっと見る