猫爪とぎ キャットわくわくポール クリップ400

【ペット】立ち研ぎ出来て工具不要!❤ポールに簡単に設置できる爪とぎ
価格 1,888円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年4月24日 更新日: 2019年11月5日
閲覧数: 1,111
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

【ペット】立ち研ぎ出来て工具不要!❤ポールに簡単に設置できる爪とぎ

実家からの通い猫の爪とぎがぼろぼろになったので、新しいのに買い替えました。

でも、床に置いとくタイプのは邪魔だなぁって思ってて、キャットタワーになっているのは大げさすぎて。

なのでポイントをいくつか挙げてから探しました。

1:コンパクトで場所を取らない
2:床に着く面を最小限に
3:研ぎカスがぼろぼろ飛び散らない
4:人が歩いていて蹴飛ばさない
5:好んで良く研いでくれそうなもの

ポイント1

パッケージの写真と文字だけで、想像がつくわかりやすいパッケージデザインに入ってました。

よく柱やふすまをばりばりーってしそうになりあたふたするので、
立って研げるタイプの用意してあげたかったので「これいいかも♪」とピンときちゃいました!

ちょうど、息子が勉強していると椅子の後ろをばりばりーっ!ってしだすので、
勉強机の脚につけてみようって思ったのです。

ポイント2

向かって右が梱包内容の部品。
上下に固定器具をはめ込んでビスを押し込むだけ♪

あとは、脚にはめこんでくるくるとねじを回し、固定するだけでした。
かーーーんたあーーーんっ♪

しかも、高さも自由自在だから、身長にあわせて上下に調節できちゃうのが良い!!
------
向かって右
中に入っていたちらしですが、このポールに設置できるタイプ以外にもあるみたいですよ!

ゲージに付けるタイプと、床置きで自立するタイプの全3種類?

おうちの事情にあわせて選べるのもいいですよね❤

ポイント3

実際に机の脚に設置してみるとこんな感じに完成しました。

めっちゃコンパクトで、床にもつかなくて、たってちょうど良い高さじゃーん♪
麻布だから、段ボール爪とぎみたいにカスもボロボロとは出にくいし♪

さぁ!
思う存分ばりばりするがよーーーーおい。

ポイント4

いやあん かわいい❤

ポイント5

今日のお買いものは。。。
ちょうど、ソフトバンクの長期利用得点で、ヤフーのTポイントもらったし。溜まってるポイントもあるしで、 「LOHACO」のヤフーショッピング店で買いました。

私、ヤフーのLOHACOは注文してすぐに届くから好き♪
重いお米とか、洗剤とか、ヘアケアに、持って買えるのにかさばるトイレットペーパーとかティッシュボックスとかの日用品から、今日みたいのまであるから色々まとめて注文しちゃいます。
で、翌日~2日後位までにはいつも届いているので御用達です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集