リビング用おそうじミトン

◯◯ハンディやめました‼️繰り返し使えて経済的‼️高級素材でお掃除のテンションも上がるんです‼️
価格 800円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年4月22日 更新日: 2019年4月23日
閲覧数: 11,323
28 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大阪府在住 小5と小6の男の子がいます。整理収納アイデア・お掃除のコ...

◯◯ハンディやめました‼️繰り返し使えて経済的‼️高級素材でお掃除のテンションも上がるんです‼️

こんにちは!
整理収納アドバイザー&クリンネストの小野田亜由美です。

ホコリと戦う我が家。
見て見ぬ振りにもある程度の限界、ありますよね?!

いわゆる◯◯ハンディが便利で使っていたんですが、忘れた頃にやってくる買い足しの面倒さ、ストックの収納場所、それに加え、いつ交換したらいいか?って目安がイマイチ分からなくて、いつもモヤモヤしてました。

今回、紹介するのは、そんな3つのモヤモヤを消してくれた、商品です。

素材が良くて肌触りがいいから、嫌なお掃除のテンションも上がる〜〜?

使った後は、水洗いでさっとホコリが取れるから不思議!後片付けは、気持ちよくすすいでぱっぱと済んじゃいます?

半日くらい干しておけば乾きますよー。

ポイント1

なんてざっくりしたミトン!

潔いわ・笑

次に中を覗いてみましょう!

ポイント2

中はこんなに広々〜

手を入れてみますよー。

ポイント3

どうですか?
私のおっきな手も楽々入ります。

この自由な空間が大事で、さっとはめてスタートしやすいんです。

ポイント4

一拭きでキレイにホコリが取れました。

ポイント5

終わったら、水洗いして絞って干すだけ!簡単‼️

色も品のいいブラウンだから、リビングに干してOK?‍♀️。

手に引っかからないサラッとした素材なのに、ホコリはしっかり取り除き、使用後のお手入れは、水だけで洗い流せる。

そうじの神様の繊維のヒミツ、ますます気になる〜〜‼️

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア

2019年4月23日 3:47
水洗い出来て乾かすだけなんて~~ 凄い便利ですね!! それも手にはめて使えるのは嬉しい。 また見つけてみよう~~ ほこり、気づけばすぐ溜まります^^: (ズボラでホコリを気にせずいたら、いつも母に怒られます^^;)
2019年04月23日 07:37:04
マルクさーん! こちらこそ、いつもありがとうございます? ホコリはどこからやってくるんでしょうね〜。 いつのまにかうっすら白い山のようになってます? このミトン、TV画面もキズつけずに拭けるので、そこからスタートして家具周りにスイスイと拭いて…。面倒な事があっと言う間に終わってしまいます。ホコリがね、気持ちいいくらい濯いだら流れていくんです?病みつきになります笑
コメントをもっと見る


関連するキーワード