体験レビューは本当だったプロヘマチン原液

体験レビューは本当だったプロヘマチン原液
投稿日: 2019年4月11日 更新日: 2019年4月11日
閲覧数: 7,901
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。
暮らしニスタさんから当選したプレゼント、フラコラのプロヘマチン原液が届きました。ありがとうございます。
届いた日から使うのを楽しみにしてましたが、ついお風呂に持っていくのを忘れ、先程やっと使う事が出来ました。
同封されてた冊子に体験レビューが載ってました。
レビューを読んで楽しみ倍増。
髪は傷んでる感じはないけれど、コシ、ハリ、ボリュームは確実になくなってきてました。
では、使ってみた感想を。

シャンプー後に、

ボブ〜セミロングなら1回3〜4プッシュ。

なりたい髪に合わせて、

仕上がりをふんわりさせたい場合は髪の根元を中心に、毛先のダメージが気になる場合は毛先を中心になじませます。
私は根元を中心になじませました。

なじませたら、

トリートメントやコンディショナーをつけ、すすぎます。

えっ?

すすいで直ぐに いつもと違う感じです。
なんて なめらか〜♫と、つい歌ってしまいました。
タオルで水分をとってる時もなめらか。

髪を乾かしたら、

あら不思議。
ただ乾かしただけなのに、トップがふんわり。
髪も今までより、なめらかツルツル。
スタイリングも いつもより楽な感じがしました。
次は毛先にもなじませて使ってみます。

何がいいって、

待ち時間がない事。
いつものシャンプーの過程の中に、10秒ほどなじませる作業が入るだけ。
これは ちっとも苦になりません。
むしろ妄想で楽しい時間(笑)
私、せっかちなので、途中で水分をとり〜とか、◯分待って〜が入るのは絶対手を出さないんです。
毎日のお手入れに、時間がかからないって とっても嬉しいですね。

何回か使ってみてからの感想のが良いのだろうけど、あまりに感動したので直ぐに投稿しちゃいました。
冊子を読むとヘアケアだけでなく、お肌の美容液も気になります。
美容に関して女子力ゼロの私ですが、ほうれい線やお肌のハリが全然気にならない訳ではありません。
興味を持つ良い機会にもなりました。
素敵なプレゼントを頂きました。
プロヘマチン原液は、3240円の定期購入の商品です。
冊子の内容も良かったし、定期購入決定です。
お試しサイズ1回分×5包で980円があるので、是非体験してほしいです。


SNSでシェア
詳しく見る



「美容・ファッション」の人気アイデア