ソフィ シンクロフィット

【暮らし】体につける生理用品
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年4月5日 更新日: 2019年11月5日
閲覧数: 12,296
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

【暮らし】体につける生理用品

ドラックストアでみつけて、すごく売れていると言っていたので買ってみました!
私、子宮奇形で多いのでタンポンが欠かせないのですが、
これは、内部には入れないというのでより安全な気がしました。

最近、若い子でも初めから多い子も多いときいたので、
でも、タンポンは・・・と不安に思う母から娘へ。 女の子たちへ。
これなら安心だし、長い間座っていて急に立った時のあの「あっ!」という瞬間も
しっかりホールドしてくれてこれいい!と、思いました。

タンポンのストレスからも、長い時間変えられない時の不安感からも、どろっとなあの瞬間のドキドキからも解放されるストレスフリーな感じが良いです。

ポイント1

ナプキンと併用して使う事で、多い日のあのいや~~~な「あっ!」を軽減してくれました。
12枚入りで300円以下でドラックストアで購入。
手ごろな価格もいいです、

ポイント2

外装のパッケージも、本体も「トイレに流せる」のがいい!!

便器に座った時にそのまま落してしまえばいいんです。
そして、新しい包装を破いたら、それもトイレに流せます。

ポイント3

こんな感じになっていて、指に装着。

ポイント4

こちらの方をあてがいくっつけて、たっても落ちなければオッケー!
最初つけたときはちょっと違和感あったけれど、何回か使ううちに慣れちゃう感じ。

中に入れないのが本当にいい!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集