春色の植木鉢とナイトピクニックもできちゃうランプ

ベランダでナイトピクニック!~防災用にも使えるランプ~
価格 1,400円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年4月5日 更新日: 2019年4月5日
閲覧数: 728
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人

ベランダでナイトピクニック!~防災用にも使えるランプ~

ソストレーネ グレーネは今アウトドアのキャンペーン中。そこで、かわいい色のポットとランプを購入。ミニサボテンを植え替えてみました。そのまま日が少し暮れるのを待って、ランプのスイッチをオン!

以前ソストレーネ グレーネで買ったウッドボックスをテーブル代わりにして少しの間夜のピクニック気分を味わってみました。

まだまだ夜は寒いので、すぐに部屋の中に退散してしまいましたが、もう少し暖かくなったらまたチャレンジしてみたいな。

この写真を妹に見せると、このランプを防災用のランプとして買いたい!と。
なるほど、確かに単4電池3本を用意しておけば災害時の電気が使えない時でも活用できるなと思い、単4電池を追加購入し防災アイテムに加えておきました。

ポイント1

この植木鉢(プラントポットという商品名でした)は直径が10cmのミニサイズ。色がラベンダーやイエロー、ピンクと春らしい明るい色が多くて、どの色にするかかなり悩んでしまいました。

ランプも取っ手のところの色が3色あります(私のはラベンダー)。電池を入れるところがネジで閉じているので、単4電池とドライバーが必須です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア