100円代~700円以内の料理雑貨がわんさか!

【雑貨】プチプラ❤お洒落北欧生活❤ソストレーネ グレーネ❤デンマーク発の北欧雑貨
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年3月18日 更新日: 2019年11月5日
閲覧数: 1,579
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

【雑貨】プチプラ❤お洒落北欧生活❤ソストレーネ グレーネ❤デンマーク発の北欧雑貨

デンマーク発の北欧雑貨を扱う「Sostrene Grene(ソストレーネ グレーネ)」
ずっと、記になっていたんだけれど、ご近所にないからスルーしてました。

が!!土曜日に吉祥に行く予定があり、公園口降りた正面にあった丸井で時間を潰していたら、たまたま遭遇!!

ぶらりと入って、うわっ!ナニコレ!!安っ!!
えーっ!このクオリティで200円? これが190円 えーっこれが・・・
と、気がついたら買い物かごを握りしめ、大興奮で、くらくらしちゃいながら
めちゃ買ってしまった・・・。

#ソストレーネ グレーネ #プチプラ #雑貨 #キッチン用品 #キッチン #インテリア #北欧 

ポイント1

おもしろいシステム。
買い物した商品を入れるのには、有料の袋を購入するか、手提げのない紙袋のみ。
でも、不織布の大き目のショップバッグが5色展開で80何円か(84か86円だったかな?)で
購入できるから、あとあとも使えるのこで購入。

写真は黒をチョイス。前面にイラストとロゴがありますので、
裏側は無地なので、使い分けれるのもいい♪ 他にグレー、グレーピンク、グリーンとあとなんかあった。

いくらだったか詳しくわからないのは、領収書を発行してもらうと、明細がついてこなくなってしまったので、1つ1つの金額が一切わからなくなってしまったとゆー。(←控えておきたかった。。。)

その点を覗けば、なにも問題なく快適で合理的なシステムでした♪

アイスランド、アイルランド、イングランド、オランダ、スウェーデン、スペイン、デンマーク、ドイツ、ノルウェー、フランス、北アイルランドの11カ国で140以上のショップを展開しているんだそうです。

ポイント2

小ぶりの写真映えしそうなグラスが300円台
風車ピッグは、おつまみに刺してピンチョスや、カクテルピンかわりにも良いと一目惚れ
こんなに沢山入ってて149円!!!

金色の物体は、紅茶葉を淹れる器具で、コーヒーカップにかけれ、ティーポットがなくてもいいし、フィルターも必要ないからエコ♪と思って買い物かごへ。

小人みたいなのは、グレーター。
チーズもわさびもこれですりすり卓上でしたら可愛いね~っ♪と。
これがなななんと!!!190円にはビックリ。 
何個か買ってお友達にプレゼントすればよかった~っ。

まあるい宇宙船みたいなんは、丸い氷が作れる製氷器。
1個つず単体なのと、くだものととジュースを入れてつかうのも絶対いいと閃きが沢山浮かんだから、2セット購入 300円ちょっとだったかな。

あ~~~~とまらない。

ポイント3

魅せる料理スタイリングに欠かせない、柔らかな布。

紫色のめちゃくちゃ良くないですか!?
写真に撮ったらやっぱり良かったと一人にやにやが止まらないこれは200円代!!!!!

ポイント4

アジアンチックなマットもみつけたよーっ♪

もう、気絶しそう。
私、似たようなアジアンなマットを仕事て、2000円近くして買ったことあるの。

これ・・・まさかの 400円以内。  もう、この上に正座でおがみたくなってきました。

ポイント5

この柔らかなバスケットは、石鹸とタオルを入れて お客様が来たときに用意してもお洒落。
友達の家に、クッキーやパンを詰めて持っていくのみも、こ洒落感が素敵。
あと、おにぎりをつめて、インスタグラム用の写真を撮ってみたーい。

色々な妄想がひろまった、蓋付のこちらは600円以内!!!

あ~~~~。
また行きたいです。

ポイント6

ソストレーネ グレーネ / Sostrene Grene 素敵♪

https://kurashinista.jp/user_page/detail/14301

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード