ロゴ入りお菓子でプチギフト♪

組み合わせいろいろ!サンキューギフトにもぴったり。
価格 800円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年3月16日 更新日: 2019年3月16日
閲覧数: 184
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人

組み合わせいろいろ!サンキューギフトにもぴったり。

お昼休みに買ったソストレーネ グレーネのお菓子たち!ちょうど会社を辞められる方へのプチギフトを探していたので、組み合わせをいろいろ考えてみました!

感謝の気持ちを込めて、サンキューと文字が入ったクッキーとロゴマーク入りのコーヒーにマグカップを添えて。この写真のセット(4点)で約1000円。プチギフトにはぴったりです。

ポイント1

甘いものはあんまり好きじゃない人なら、マグカップとコーヒーやティーバッグのセットもいいかもしれません。このセットで約700円くらい。今、お店にマグカップがあまり売ってないようで、マグカップの選択肢が無いのがたまに傷。

ポイント2

プチギフトの枠を超えてしまいますが、逆に甘いもの大好きな人へはラウンド缶にクッキーを詰めてポップコーンのボトルと一緒にプレゼント!

ポイント3

これは結局買わなかったんですけど…
最初何を書いてるかわからなかったんですが、コングラッチュレーション(おめでとう)でした。
何か…おめでとう感を感じないですよね?私だけ??

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード