フラワー手さげバッグ

ダイソー100均の花用の手さげバッグが素敵過ぎる♪
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年2月26日 更新日: 2023年2月20日
閲覧数: 26,635
26 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

ダイソー100均の花用の手さげバッグが素敵過ぎる♪

少しずつ暖かくなってきましたね。
まだ寒い日もあるので油断はできませんが~。

そして、色とりどりの花たちで
もうすぐ街が春に染まるでしょう。
とは言え、私はなかなか生花を育てられないので?(水を忘れてしまう)
フェイクグリーンを使って、家の中にも少し春を取り入れてみました。

こちら、ダイソーで目にしたのは、可愛いバッグ。
紙でできていますがしっかりした造り。
何を入れるものかなと思ったら、フェイクグリーンを入れるバッグでした。

ポイント1

●フラワー手さげバッグ
(底8cm×長さ16cm×上16cm)1個108円

台形の形をしています。色は紺と白とピンクがありました。
私は紺と白をチョイス。

ポイント2

中を開けるとこのようなバッグになります。
家の小物入れにも使えそうですね。

ポイント3

下には金色の英字が入っています。

ポイント4

これがあるだけでも、ずいぶん違ってきますね。
高級感が増す気がします。やはり金!?w

ポイント5

家にあったフェイクグリーンを入れてみました。
こちらはダイソーのマーガレットです。108円の花束です。

ポイント6

紺色にピンク色が映えますね。
今リビングに飾っているので、
通るだけで何だか心が躍り出しそうになります(笑)

ポイント7

白のバッグには、家にあった黄色と紫の花を選んで入れてみました。

ポイント8

少し落ち着いた色合いがノスタルジックな雰囲気になります(〃ω〃)
こちらは玄関に置いています。

ポイント9

中に入れるものにより、全く違う雰囲気になりますね。
まだ少し早いけど母の日のプレゼントにもいいかもですね^^
花があるとやはり心にも花が咲きますねw

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集