フィジオジェル PHYSIOGEL

コストコで密かに話題のフェイスクリーム「フィジオジェル」
価格 3,998円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年2月6日 更新日: 2019年2月6日
閲覧数: 14,501
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけのプロ ライフオー...

コストコで密かに話題のフェイスクリーム「フィジオジェル」

あちらこちらから「フィジオジェルって知ってる?」という声が聞こえてくる話題の商品。

コストコでゲットしたフィジオジェルをご紹介します。

ポイント1

こちらの商品はフェイシャルクリームです。

ドイツ生まれのスキンケアで、赤ちゃんにも使えるそう。
韓国で爆発的に人気のクリームです。


日本ではコストコ以外だとオンライン購入になるようですね。

コストコでは

価格:3,998円 (2本入り)


ですが、参考までにAmazonだと3,400円(1本あたり)と倍近いお値段です。


ポイント2

コストコだと1本あたり2,000円。それで148gも入っているんです。
これはなかなか無くなりませんね!

ポイント3

早速使ってみました!

クリームの伸びはいいですね。
浸透力もしっかりあって、保湿したい人にはバッチリ!!

乾燥肌体質の夫が毎晩全身に塗って寝ていて、とてもいい!と言っていました。

私からあえて1点デメリットをあげるとすると、この商品「香り」が気になる人がいると思います!!
悪く言っちゃうと「風船のゴム」のような香りがします。

お風呂上りの夫が塗ると、ボディソープのフローラルとフィジオジェルの香りが混ざって、サニタリー全体が気になります。

それを除けば非常にいい商品なんじゃないかなーと思いました(^^)/

だから、夜しか使わないって決めればいいんですよね♡

ご参考まで。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集