動物シリーズミニ加湿器

かわいい~ダイソーのパンダとピンクうさぎのミニ加湿器
価格 400円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年2月4日 更新日: 2019年2月5日
閲覧数: 33,662
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

かわいい~ダイソーのパンダとピンクうさぎのミニ加湿器

ダイソーで見つけた 動物シリーズ ミニ加湿器 なかなかのものです~
購入したのは パンダと ピンクうさぎ、このほかにも茶色いクマさんもあるようです。
前面にライトがついていて ライトとしてもOK.
USB電源タイプで ケーブルがついてきます。
超音波加湿方式なので ミストが熱くならないので安心です。

パンダのサイズは 約直径8cm×高さ12cm。
ウサギは 約直径8cm×高さ15cm 耳の部分が少し高いです。
タンクの容量は180mlで 連続使用時間は 約4時間です。

ダイソーで購入 さすがに100円ではなく 400円ですが
かわいさといい ライト付きといい クオリティは高いです。


ポイント1

USB電源タイプで 中には ケーブルと 吸水芯リフィル付き。

ポイント2

パンダも同じです。

ポイント3

上部をはずして 左のタンク部分に水を入れ しっかり上部をセットします。

ポイント4

USB電源コードをつないで 電源スイッチは鼻です~
上部に ミスト吹き出し口があります。

ポイント5

鼻のスイッチを長く押すと ライトが付きます。
ライトとして使ってもいい~
超音波加湿方式で ミストが熱くならないので 安心です。

パンダのサイズは 約直径8cm×高さ12cm。
ウサギは 約直径8cm×高さ15cm 耳の部分が少し高いです。


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集