プラスチックケース01アイス、02アイス

【セリア】今年も可愛いバレンタイングッズがたくさん!!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年1月18日 更新日: 2019年1月18日
閲覧数: 15,150
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

【セリア】今年も可愛いバレンタイングッズがたくさん!!

バレンタインの季節がやって来ましたね。
【セリア】さんには、もうバレンタイン用のパッケージがたくさん店頭の目立つ場所に並んでいました。
もう、全体がピンクで目移りしちゃいます。
その中でも目を惹いたのがアイスクリームやソフトクリームの形が可愛い!!
これにチョコとかキャンディを入れたらいいんじゃないかな?

ポイント1

パステルカラーが溶けたクリームのようなデザイン。
■イエロー
■ピンク
■ブルーの3色

ポイント2

手の平サイズのソフトクリームタイプ。
透明の部分とパステルカラーの部分で中が見えていいですね。

ポイント3

アイスキャンディタイプも透明部分とパステルカラー部分に。

ポイント4

パステルカラーのクリームが外れるようになっていて、中身を入れられるようになっています。
チョコやキャンディの他に薬とか綿棒とか入れたり、細かいものを入れてもいいかな?と
思っています。
他にもクマの形やハートなどのプラスチックケースがたくさんありました。
可愛いものは、すぐ売り切れてしまって再入荷しないものも。
気になるものがあったら即購入をおすすめします。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集