ポリプロピレン保存容器になるバルブ付弁当箱 スクエア/約460ml

見た目はタッパーだけど、高スペックな弁当箱
価格 590円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年1月15日 更新日: 2019年1月17日
閲覧数: 33,067
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ご覧くださり、ありがとうございます。 普通の主婦のかなたです。 現...

見た目はタッパーだけど、高スペックな弁当箱

元々わっぱ弁当で740ml程度入るものを使用していたのですが、体を動かす部署ではないのでお腹空かないと拒否されて、容量が丁度良さそうだったので変更したのがこちらでした。(笑)
弁当箱としては160gで軽く、案外臭い移りも少ないのが魅力です。

ポイント1

以前のわっぱ弁当。確かに詰めすぎだったかな?

ポイント2

DEAN & DELUCAのクーラーバッグ にこちらと水筒を入れて、持って行っています。モノトーンなので、男性でも持ちやすいかと思われます。

ポイント3

ある日の、鏡もちくん弁当。
黒なので色合いが悪い時は、下にアルミホイルを敷いています。
それに冷凍とレンジも可能なんです!
弁当箱として使用しなくても、タッパーの役割を果たしてくれるのが嬉しい。
うちの夫は温めませんが、昼に温めてから食したい人には向いているのではないでしょうか。

ポイント4

あと案外、汁もれがしないのです。
サイズも色々あるので、用途で揃えるのも良いですね。
ちなみに私は、スクリューの丸型も持っていますが、こちらはアツアツで閉まると昼に開かなかった事件が一度あり、スクエアタイプのがオススメです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集