フレンチロールパン

これは旨い‼️食べたいときに食べたいぶんだけフランスパン?
価格 462円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年12月31日 更新日: 2018年12月31日
閲覧数: 741
25 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

これは旨い‼️食べたいときに食べたいぶんだけフランスパン?

何気なく手に取った、半生(?)タイプのパン。
袋を開けたらすぐ食べられるタイプではなく、必ず焼くこと。
その前に!水を吹きかける。
霧吹きがなければ、水道の水をささっとくぐらせてもよし。
それから焼くと、パリパリのおフランスタイプのパンになるの~♪
パリパリのパンも美味しいけど、チンすると、ふわふわモチモチのパンにもなるの~♪
美味しいわぁ~♪

初めて買うとき、24個もあって多すぎる!食べきれない!と思ったんですが、あまりにもおいしくて♡
常温保存可能も手伝い、全部食べきって、リピートしました♪

ポイント1

焼いて、バターつけて、シンプルに食べる。

写真は、真ん中を軽く切り込みを入れて開き、焼いています。
(もちろん、水にくぐらせてから焼きます)
パリパリ面積が増えて、うんまい!!

ポイント2

お弁当にもっていく場合。
パンを半分に切り分け、切った面にチーズとベーコンと茹でブロッコリーをのせて焼きます。
熱いうちにサンドして、ラップ。(ラップ時は、冷めててもよし)
食べるときに、ラップのままレンジでチーン♪
モチモチ食感になり、これもうんまい!
付け合わせは、フルーツサラダ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集