アロマウォーター

大人気!!ダイソーのアロマウォーターを見つけた!!
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2018年12月11日 更新日: 2018年12月18日
閲覧数: 18,279
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

大人気!!ダイソーのアロマウォーターを見つけた!!

先日、行った店舗では欲しかった【ホワイトムスク】の香りは、売り切れでした。
やっと違う店舗で見つけました。
しかも並べてあるところが目立たない店の奥だったのか全ての香りが揃っていました。

ポイント1

アロマディフューザー(ボンボン)とアロマウォーター
どちらもホワイトムスクをチョイス。
ディフューザーは、香りのお試しができませんでしたが。
アロマウォーターは、香りサンプルがありました。
・ホワイトムスク
・フローラルブーケ
・ラベンダー
・シトラスシャワー
4種類の販売です。

ポイント2

成分は、水・香料・界面活性剤・防腐剤
加湿器用アロマウォーター
使用する加湿器によっては、加熱式や沸騰式では使えませんので注意してください。

私は、全種類の匂いを確認しましたが。
ダントツでホワイトムスク一択です。
清潔感のあるいい香りです。

ポイント3

アロマディフューザーは、アロマウォーターと香りは少し違いますがいい香りには違いありません。
100均でいい香りのものがあるのかと疑問を持っていましたが。
想像以上の香りの良さでした。
100均なので天然の精油を使ったものではありません(コスパ的にもそうですよね)
手軽に楽しむということで買うのがいいかもしれません。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る




「ショップ」の人気アイデア