お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

大は小を兼ねる!IKEAテキスタイル詰め放題ダブルの布団カバーが大活躍

大は小を兼ねる!IKEAテキスタイル詰め放題ダブルの布団カバーが大活躍
投稿日: 2018年11月19日 更新日: 2019年11月12日
閲覧数: 1,489
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美容師。ときどきヘアメイ...
IKEAのテキスタイル詰め放題って知ってますか?布団カバーやシーツ、はびれ、カーテンなどなど、1000円詰め放題イベント。2018今年は、新三郷店で11月20日10:00~ありますよ。
品質も良いし、北欧らしいプリントがたくさんで魅力的なイベントです。

ダブルの布団カバー

ダブルの布団カバー

詰め放題に行くと、シングルの布団カバーはあっという間になくなってしまいます。
正直1枚ゲットするだけでも元は取れちゃうから、布団カバーは人気です。
シングルふとんカバーに比べると、ダブルのふとんカバーはワゴンに残りがち。ダブルのふとんを使っている方しかかわないですもんね。

大は小を兼ねる!

大は小を兼ねる!

・ダブルのふとんカバー

・シングルふとんカバー
・ピローケース×3

チョキチョキ切って、ダァーとミシンがけすれば、ダブルのふとんカバーがシングルに!しかもピローケースもできちゃいます。

やっぱりそろっていると気持ちいい

やっぱりそろっていると気持ちいい

コツ・ポイント

布団カバーやシーツって案外いいお値段。そろえようとすると結構な出費。
IKEAのテキスタイル詰め放題って本当に素敵!詰めてきた布でいろいろなものを作りました。
特にダブルのふとんカバーで作った、シングル、ピローケースは、いまだ大活躍しています。
近々詰め放題があるっと情報が入ったので、書いてみました。参考まで。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「イベント」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集