マグカップにフェイクグリーンをINするだけ☆かと思いきや中身は・・・?!

マグカップにフェイクグリーンをINするだけ☆かと思いきや中身は・・・?!
投稿日: 2018年11月19日 更新日: 2018年11月19日
閲覧数: 2,760
25 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
あげぱんとものづくりが大好きです。 いつも何かをつくっています(☆v☆)
マグカップにフェイクグリーン(あじさいの葉)を1本入れてインテリアにしています。
しかし実は、その中には・・・ヘソクリを。

材料 (1個分)

  • フェイクグリーン(あじさいの葉) :1本
  • マグカップ :1個
  • 巾着袋 :1枚

猫のお顔が持ち手になったマグカップですが、割ってしまいそうで使えず、棚に飾っています。
そこにあじさいの葉を1枚入れるだけのパッと見はシンプルな飾りです。

あじさいの造花の茎にくっついている葉を1枚カットして使っています。
大きい葉っぱ1枚なので、埃が付いてもさっと拭き取れてノンストレス。

そしてこの中身はこうなっています。小さい巾着袋の口を締めた所に葉を刺しています。これでしっかり固定されます。

袋を取り出します。

そして、袋の中身は、じゃらじゃら~っと500円玉でした(^^)
こっそりとここで500円玉貯金をしています。マグカップには結構な量が入ります。外からは見えません。家族にもバレてません。一杯になったら中身を別の場所に移せばOK。万が一の時があっても泥棒さんにも分からないはず…。

お気に入りのマグカップとフェイクを使ってインテリアにもなり、ヘソクリもできちゃう!ぜひー!


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集