ラジオ兼スマホ充電兼ライト/太陽光発電とハンドルぐるぐる蓄電

多機能防災グッズ⭐︎ラジオ兼スマホ充電兼ライト/太陽光発電で蓄電できる
価格 1,999円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年12月5日 更新日: 2022年1月30日
閲覧数: 236
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
あげぱんとものづくりが大好きです。 いつも何かをつくっています(☆v☆)

多機能防災グッズ⭐︎ラジオ兼スマホ充電兼ライト/太陽光発電で蓄電できる

防災グッズのひとつに、これは必携です。
手のひらサイズのコンパクトな防災ラジオ。なのに多機能すぎてびっくりする!
乾電池不要。太陽光発電またはハンドルぐるぐるで充電できるすぐれもの。
ラジオはAMとFMに切り替えでき、LEDライトの懐中電灯にもなり、USBとスマホの充電対応。
電気が止まってネットワーク回線もオワッタ時、これがあれば安心です。

ポイント1

LEDの明るい懐中電灯になります。
ラジオはAM、FMに切り替えできます。どちらもはっきりと受信できました。韓国語のラジオも受信しました!

ポイント2

上部には太陽光発電のパネルと、懐中電灯のボタンがあります。

ポイント3

ペンと同じくらいのコンパクトサイズで収納の場所を取らず◎です。
サイドにラジオの調整ボタンがあります。シンプルでわかりやすい。

ポイント4

反対側にはハンドルがあり、これをクルクル回すと蓄電されます。太陽が出ていない時や夜間にクルクルしましょう。これがまた楽しい♪音は蚊が鳴いているような感じ!?

ポイント5

お尻部分にはUSBとスマホの充電の差し口があります。多機能すぎる!

ポイント6

方位磁針とカラビナも付いています。何かと便利。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード