ミニマリストが今年リピ買いしまくったコストコ食品3選

ミニマリストが今年リピ買いしまくったコストコ食品3選
投稿日: 2018年11月13日 更新日: 2018年11月16日
閲覧数: 11,879
43 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけのプロ ライフオー...
月に1度のコストコ通いを続けているミニマリスト、香村 薫です。
今年も現時点で軽く50万円を超える出費ですが、あいからわずコストコは楽しいですね。

コストコには様々な食品があります。
以前もご紹介しましたが、行くたびに買う定番商品(シードレスグレープやメキシカンサラダラップなど)はもちろん継続中。

本日は、今年に限ってはこれを毎回買っている!という食品をご紹介したいと思います。
どれも間違いナシ!です。コストコは一期一会。みつけたら即カートインしてOKですよ。

1,マスカルポーネロール

1,マスカルポーネロール

コストコの定番ディナーロール以上に、今年はこれを買いまくりました。

商品名:マスカルポーネロール
金額:698円

たまに試食をやっているんですが、これを食べてカートインしない人っているの?というくらい衝撃的に美味しいです。
店員さんも「今までのパン類の中でダントツに美味しい!!」と大絶賛していましたよ。

しばらく店頭から消えていた時期がありましたが、今は復活しています。(中部国際空港店では)
外観はディナーロールと区別がつかないので、しっかりとラベルを見てカートインしてくださいね。

2, ミニパルメジャーノレッジャーノ

2, ミニパルメジャーノレッジャーノ

これ、夫が今年一番!!と太鼓判を押しています。


商品名:ミニパルメジャーノレッジャーノ
金額:1,428円。

子供達も大好きなのですが、大人の食べ物だからね!と言って隠すほどの美味しさです。
毎晩のワインのお供に、小腹が空いたときにもぴったりですよ。

コストコ商品にはめずらしく、小分け包装になっている上に食べきれる量なのも◎。


今年は買いまくりましたが、一度だけ300円オフのクーポンが出ていて1,128円だったときは、夫が3つくらい買おうとしていて必死に止めました(;^ω^)

3,ヨシダソース バラエティパック

3,ヨシダソース バラエティパック

コストコの定番商品「ヨシダソース」にバラエティパックが出ました。

商品名:ヨシダソース バラエティーパック
金額:1,280円

グルメのたれ、糀グルメのたれ、アメリカンスタイルBBQソースの小さいサイズ3本セットです。


実はヨシダソースって超大きいサイズがあるんですよね。
それは600円程度で安くてお得なのですが、なかなか使い切れないし、次第に味に飽きちゃうんですよね。

この3種類はどれも味が違うので、例えばハンバーグを作った時に「上にどのソースをかけるかはご自由にどうぞ!」とできます。

今年私がドハマりした「リードプチ圧力調理バッグ」を使った料理の下ごしらえにも、このソースのどれかを入れて下味をつける、と大活躍でした。

値段が高いと思われるかもしれませんが、カルディだとこの1本が600円以上で販売されています。コストコに行ってこのセットがあったら、ぜひお試しで購入して間違いナシですよ。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集