コアラパン

かわいい~!SNSで話題の無印良品のコアラパン
価格 150円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月12日 更新日: 2018年11月13日
閲覧数: 1,596
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

かわいい~!SNSで話題の無印良品のコアラパン

最近SNSで話題という 無印良品のコアラパンをゲットしました。
名前の通り コアラの形のパンです~
酵母の力で発酵させた生地だそうです。
ふんわりとした生地の 少し甘みのあるパンでした。
軽~くトーストしてスープとともにもありかな・・・
切り込みを入れてサンドイッチにしてもいいですね。
一袋110gと書いてありますが9個入っていました。
1個が7cmぐらいのミニパンで 小さなお子様にも
持ちやすくて食べやすいサイズです。
小さなお子様はもちろん かわいいもの好き インスタ映え好きな
JKにもお勧めです!!

ポイント1

1袋110g・・・9個入っていて150円でした。

ポイント2

まさにコアラの形!
酵母の力で発酵させた生地で 小麦 乳製品 大豆が含まれているそうです。

ポイント3

サンドイッチにしたり トースターでかるく温めてスープとともになんていうのもいいですね。

無印良品のコアラパンで楽しい朝ごはん!
無印良品のコアラパンで楽しい朝ごはん!
2018年11月12日
見た目がかわいい無印良品の「コアラパン」 その名の通りコアラの形をしたパンです。 そのパンを使ってサンドイッチの朝ごはん。 ハムと野菜サンドと 卵サンドにしました。 7cm位の長さの小さなパンで 小さなお子様でも  持ちやすく食べやすいサイズです。 必ず野菜をサンドして 「コアラさんはユーカリ―という葉っぱを食べるんだよ~  だから〇〇ちゃんもお野菜食べようね~」 なんて言って野菜嫌いな子にも食べてもらうとか(妄想の世界ですが・・) かわいいもの好き SNS映えが気になるJKの朝食にもおすすめです。
2018年11月12日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集