ライトオブジェ他クリスマスグッズ

ちょこっとハイソな雰囲気のナチュラルキッチンのクリスマスグッズ
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月4日 更新日: 2018年11月16日
閲覧数: 2,273
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

ちょこっとハイソな雰囲気のナチュラルキッチンのクリスマスグッズ

ハロウィンが終わると なんといってもクリスマス~
気の早いところでは クリスマスの飾りもちらほら・・・
なんだか 街全体がワクワクしているような
キラキラな気分になりますね。
雑貨屋さんには 楽しいクリスマスグッズが 並び始めました。
そんな中で 大人雑貨なおしゃれなものがそろう
ナチュラルキッチンで 思わず買ってしまったクリスマスグッズ
新商品なのか 定番なのかわからないのですが
かわいかったので ご紹介したいと思います。

まずはフェルトコースター。
ナチュラルキッチンでは 毎年季節の行事ごとに 新しいデザインのものが・・・
購入したのは 赤とグレーの結晶タイプと ダークグリーンのリース型。

ライトオブジェは ハウス型とツリー型。
それぞれ窓や 飾りからこぼれる明かりが 温かな雰囲気です。

ライトガーランドは 全長200cmに20個の明かりがついています。
単3の電池が2個必要。
ライトの先に星がついているタイプと 結晶がついているタイプがあります。
この模様が何とも言えないあたたかな光にさせます~


コースターは100円。
ライトガーデンとライトオブジェは1個300円。

100均ではないけれど 細部にこだわっていて ハイソで高級感があり
おしゃれ感がたっぷりなのが 気に入っています。

ポイント1

フェルトコースター。
赤とグレーの結晶型と ダークグリーンのリース型で
ひとつ100円です。

ポイント2

ライトオブジェ ハウス型。
Ⅿサイズは高さ10.5cm位 Sサイズは8.5cm位。

ポイント3

窓からもれる明かりが あたたかな感じです。

ポイント4

上から見ると 煙突の穴からも光が漏れるのが素敵。

ポイント5

裏にスイッチがあります。
電池ついていましたが LR44を2個使用します。

ポイント6

ライトオブジェのツリー型 キラッとマットな輝きとグリーンとホワイトの2色で
高さは約13.5cmです。

ポイント7

星と丸い穴からこぼれる光がかわいい~
こちらも下にスイッチがついていて同じくLR442個です。

ポイント8

星型と結晶型のライトガーランド。
単三電池2個使用で これは電池はついていません。
長さは全長200cm 明かりがそれぞれ20個付いています。

ポイント9

最近のお料理にも ばっちり飾って楽しんでいます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア






プレゼント&モニター募集