フェイクグリーン

セリア♥フェイクグリーン♥めちゃくちゃ使える!!色味もデザインも最高です!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月3日 更新日: 2018年11月3日
閲覧数: 631
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

セリア♥フェイクグリーン♥めちゃくちゃ使える!!色味もデザインも最高です!

これ、写真に撮ってみたら、本当お値段以上にすっごく綺麗でした!!

グレーグリーンといいますが、なんとも素敵な色味で、生グリーンよりも、もしかしたら綺麗かも!?
なんといっても、フェイクグリーンの良いとこrは365日一年中いつでもコーディネイトに使えるところです。

この後に、セリアで購入してきたクリスマス小物たちとコーディネイトした写真や、お料理と一緒にコーディネイトした例をアップしたいと準備してますので、
ぜひぜひぜひ 見てチェックしてみくださーい♪

私、これ多分赤羽のセリアのは買い占めてもいい? 予備ストックしておきたくなる、マイヒットでした。

ポイント1

タグです

ポイント2

裏です 格子状になっているプラスチックに張り付けて固定してあります。

ここに、テープを貼って、色々なところにくっつけて背景コーデに使おうという魂胆です♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集