お掃除モップスリッパ

履いて歩くだけ♥ものぐさ綺麗♥お掃除モップスリッパ
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月1日 更新日: 2018年11月1日
閲覧数: 592
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

履いて歩くだけ♥ものぐさ綺麗♥お掃除モップスリッパ

今日は気が付いたら掃除しながら歩いている、自分自動(全自動?)掃除機のご紹介です!
その名はスリッパモップ。片足108円×2=両足分216円が重宝しています。

使い捨てって言ったらもったいない。と、思う方も沢山いらっしゃると思うのですが、
朝5時起きで、お弁当、朝ごはん、自分の出勤準備、化粧や髪の毛整えて、メールチェックに、朝の投稿、7時前にはバスに乗り込み会社へ。

朝は本当に1分でも時間が惜しいのです。
でも、家族がまだ寝静まっている朝が一番床に埃が沈んでいる絶好の掃除時間とか。

ならば!と、我が家はずっとこれを買って愛用しています。
だって・・・
履いて家中を「普通に歩いて」もらうだけで、埃がとれちゃうんですもん。

息子・夫・私、それぞれ歩く場所の違う部屋に、一番埃が溜まる共用部分は三人とも歩くし。

2018年我が家の一番重宝した買い物レポでーす!♪

ポイント1

実際に履いて歩いている時はこんな感じです。トップの写真いあるようにブルーもあるんですよ。
フリーサイズ。
今年流行のチェック柄がシンクロしてお洒落???(笑)

ポイント2

朝の会社仕事が終わって、お次は料理の仕事の買い物をして、自宅に帰ったところで、
掃除機をかけて、テーブル等を拭き掃除し、料理仕事に取り掛かります。

朝、みんなが歩いてモップ掛けしてくれたおかげで、床拭きの時間が省かれているので、さくっと料理に取り掛かれます。

裏側をみてみると・・・毎日1度は掃除をしているのに、結構汚れが。。。

難点は、買いに行った時に1個しか売ってないと、=片足分 しかないことです。(片足だけ買った人だれーっ!?)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集