点滴ジュース&哺乳瓶ジュース

SNS映えする!?容器も使える『点滴ジュース&哺乳瓶ジュース』
価格 500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年10月30日 更新日: 2018年10月30日
閲覧数: 6,293
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

SNS映えする!?容器も使える『点滴ジュース&哺乳瓶ジュース』

点滴ジュース~これUSJで見かけたことがあって(USJは行ったことないけど?)
これが欲しくて昨年娘が行ったときに頼んだら、
売っていなかったんですo( ´ ^ `。)o

そしたら地元のお店のスーパーの中の
MOGOMOGOパッピンス
https://www.instagram.com/mogomogopa/
で点滴ドリンクを見つけて、速攻買いました(笑)
これと、哺乳瓶ジュースと2個買いました^^

ポイント1

こちらもお持ち帰りできるので家でも使えて楽しいんです^^
中のジュースは選べるのですが、苺ジュースをチョイスしました。

ポイント2

そしてセリアで買っていた、
注射器のスライム。これと飾って撮ってみようと~?

ポイント3

100均の木箱、ピンセットを添え~
包帯は無かったのでガーゼを巻いて即席包帯を作りました。
何だか木箱に入れると、
昔の町医者のようです。お医者さん好きなんです(アブナイw)

ポイント4

で、この点滴本当に長い管の先にストッパーがついていて、
ジュースの調整ができます。
家では空っぽになった点滴をリビングに飾って落ち着いています。(アブナイ2w)

ポイント5

木箱も良いけどアルミのトレーに点滴セットを作ってみました。
この後、娘が飲み干しました。結構な量が入っていますよ^^

ポイント6

そしてこちらは、哺乳瓶のジュース!
思わず欲しくて欲しくて(笑)
大人だって哺乳瓶で飲みたくなる(←アブナイw)

いや~可愛いって萌え萌えだったの。
そして意外にお安い。哺乳瓶付きで500円。
部屋の飾りにいいなぁと買いました。

お味はいろいろ選べるけど、白い色のカルピスを選びました。

ポイント7

一緒に出掛けた居た息子が喉が渇いていたので、
隠れて飲んでもらい(笑)家に帰り牛乳を入れてみました♪

ポイント8

そのあと、家で作っているアイスコーヒーに牛乳を割って
カフェオレにして次男に上げると、飲み干しました(笑)

ポイント9

撮影に使ったのは、これ長男が実際使っていた23年前のおもちゃ。
これ赤ちゃんが歯が生えるときって歯茎が痒くなるんですね。
でこれを手で持ってカミカミするもの。残っていた(笑)
綺麗に洗っていますよ^^;

ポイント10

パルコで昔買った、ウサギの女の子と100均の椅子をセットで撮ってみました^^

ポイント11

この日は息子と夫と出かけた日だったのですが、
喉が渇いたと息子が言っていたので、
これお母さん欲しいし買ったから中身飲んで~隠れて飲んでもらいました(笑)
写真いいか?て夫が言うと、昔なら嫌がったのに、いいで~て言われて二人で撮りました^^;
息子となかなか撮れないので思い出に?

お店で持って帰るときに、店員さんに点滴ジュースは首からぶら下げられるんですが、
首にかけましょうか?て言われて、流石にそれは・・・お断りしましたw

SNS映えに楽しいドリンクです~点滴と言えばハロウィンポイですよね♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集