ピュアクリスタル / クリアフロー

ペット用♥いつでも綺麗なお水が飲める♥フィルター式給水器
価格 3,400円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年10月28日 更新日: 2018年10月28日
閲覧数: 458
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

ペット用♥いつでも綺麗なお水が飲める♥フィルター式給水器

最近、
実家の猫が、実家でも時々預かる我家でも、普通の器からお水を飲まなくなってしまい困ってました。

洗面台に行く、誰かの後ろをおっかけて、洗面台に飛び乗り水道から直接水を飲んだり、
キッチンの流しでお水をねだったり。。。

と、そんな時にビバホームでこんなものを見つけました。

ポイント1

フィルター式給水器です!!
電源を入れると、水が上部から湧水のように溢れ→下に流れ落ちる→電源を切らない限り常に巡回しています。

音もさほど気になりません。  電源は12V定電圧設計で、中間接続コード式で便利♪

ポイント2

最初ビックるするかなぁ?とか思ったのですが、

すぐに流れのある水に興味をしめし、すごーく飲んでくれました1
実家でも家に来た時でも飽きずにこれでお水をよく飲んでいるので、「これ、買ってよかったね!」
と、みんなほっと一安心で、おおよろこび。

でも、水の汚れとか、電気代とか気になりますよね?

ポイント3

被毛やほこりごみなどは、この付け替え可能なフィルターを取り付けた部分に吸い込まれるので、いつも綺麗なお水を飲ませることができます。

電気代は、1か月約43円とのこと。 これならずっと巡回させておいてもいいって思いました。
(ほら、熱帯魚を飼っていると思えば・・・ねっ!)

ポイント4

いつもきれいな水を持続できる、交換用ろ過フィルター一緒に買っておきました。
2種類の活性炭層がしっかりカルキ臭を吸着してくれ、
不織布で気になる食べカス、被毛、ホコリをシャットアウト!
フィルター2個入りで約2ヶ月間。

買い求めたビバホームでは売ってなかったのですが、軟水化フィルター猫用というのも売っているそうです。
こちらは、イオニック(イオン交換樹脂)とピュアナチュラル(高性能活性炭)のコンビネーションで水道水を軟水化するので気になる下部尿路の健康維持におすすめとのことだったので、

取り換え時期が近付いてきたら、ネットで買おうかなぁ~と検討!!

ポイント5

この商品を取り扱う公式サイトさんがありましたので、リンク貼っておきまーす。

http://www.p-crystal.jp/cat_detail.html#cat_f

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る