TDLお菓子のオススメお土産

TDLお菓子のオススメお土産
投稿日: 2018年10月16日 更新日: 2018年10月16日
閲覧数: 253
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。
35周年という事で、久しぶりにディズニーランドに行ってきました。
ランドは お土産も楽しみの1つ。
今回はお菓子のお土産のオススメを紹介します。
まずは不特定多数用のポテトスナック箱。
14袋入りで1200円。
うま塩味、バター醤油味の2種類が入ってます。



チョコレートクランチプラケース

チョコレートクランチプラケース

こちらはミルクチョコレートと思い込んで買ってしまいましたがクランチでした(笑)1500円。
高さ20㎝ほどで、キッチンでも使えそう!と一目惚れ。

ミッキーを摘んで蓋が開けられます。

タグも可愛い〜
栞やメッセージカード、デコパージュに使えそうです。

チョコレート缶

チョコレート缶

形も見た目も可愛いくて、600円というお手頃価格。
これなら一個だけても、他のお土産に添えても◎
手のひらサイズなので、バックに入れて持ち歩きもできるので、飴ちゃん入れに自分用も購入しました。
主に高校生以下の女子用のお土産にしました。

キャンディ缶

キャンディ缶

こちらは35周年の絵柄とサイズに一目惚れ。
キャンディはコーヒー味。
好みでないので中身は夫に(笑)
綿棒や歯間ブラシ、ポイントカードなんかを入れるのにちょうどいいサイズです。
これまた600円というお手頃価格。
シールやポストイットを入れるのにもいいかなと、大人女子にも子供用にも購入しました。

焼き菓子〈ゴーフル〉2缶

焼き菓子〈ゴーフル〉2缶

大人可愛い色合いの直径10㎝くらいの丸い缶。
ゴールドの缶はバニラ、シルバーの缶はストロベリーで900円。
中身もパッケージも値段も◎
このままでも、バラしてあげてもあげてもいいかなと購入。

コツ・ポイント

ランドのお菓子の缶が大好きで、形や大きさで あれをいれよう、これをいれようと考えてる時間、何年も前のお土産のカンカンをずっと使ってくれてたりすると とっても嬉しくて、そんな事を考えながらのお土産選びも楽しみの1つです。
お土産選びの参考になれば嬉しいです。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード