テーブルペーパー

ダイソー100均★アースカラーがお洒落な『コーヒーカップの形』のペーパーナプキン
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年10月4日 更新日: 2018年10月5日
閲覧数: 3,017
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

ダイソー100均★アースカラーがお洒落な『コーヒーカップの形』のペーパーナプキン

ペーパーナプキンは種類も豊富で、
見ると欲しくなります╰(✿´⌣`✿)╯
花柄など、可愛いものは、
紅茶やアフタヌーンティーに添えても便利ですよね。

こちらはダイソーで見つけた
コーヒーカップの形のペーパーナプキンなんです。
形がお洒落なのと、色味を抑えたアースカラーが気に入りました!

ポイント1

☆テーブルペーパー
サイズ24㎝×24㎝(広げた場合)15枚入り

ポイント2

広げるとこのような形です。
15枚入りなんですが、しっかり厚みもあります!

ポイント3

これに市販のチョコパイミニを乗せました。
(チョコパイが好きで毎日必ず大きいのを食べてしまう?)
最近ミニサイズを買って日に3個食べていますw

ポイント4

何だか市販のお菓子がお洒落に見えますよね╰(✿´⌣`✿)╯

コーヒーカップは波型になっているナチュラルキッチン100均のです。
お皿は、ニトリ17㎝サイズ。
フォークはミーツ100均のです!

ポイント5

使い道もいろいろ♪100均のグラシンパックは可愛いくて便利❤
使い道もいろいろ♪100均のグラシンパックは可愛いくて便利❤
2018年5月11日
小物やお菓子をお友達に渡したい時にも便利な、 可愛い紙パックが100均のお店でも いろいろな種類が出ていますね。 私が今回ダイソーで見つけたのは、 食品が直接入れられるものです。 ほんと、いろいろな大きさ・模様があるので迷う所です? 迷って4種類買ってしまいました(笑) ※使われている、グラシンとは紙の種類です。 長時間、平滑なローラーを使って高圧加工されるので、 繊維は圧縮・平滑化され、隙間を失うそうです。 透明度が高く、光沢があり、滑らかで、 耐油性・耐水性があり、酸性紙であります。 なので油染みも防いでくれます。
2018年5月11日

100均で和の折り紙はお得!お料理にも使えます。
100均で和の折り紙はお得!お料理にも使えます。
2018年4月23日
ダイソーで以前買ったものです。 ぱっと見た時に和柄だったので、和菓子なんかに使えるかなと 思いそのまま眠り姫でした(〃ω〃) モノクロなので落ち着いた雰囲気にも使えます。 裏面の色を少し見せると一気に華やかになります。 可愛い柄や、カフェぽい柄が多いので 和柄を見つけたら買っておくといいかもです^^
2018年4月23日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集