お出かけ夜景第一弾 東京スカイツリー

お出かけ夜景第一弾 東京スカイツリー
投稿日: 2014年9月18日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 259
1
author
手作り大好きです。街中で小物や服をみると、自分で簡単に安価に作れな...
東京スカイツリーの夜景 【粋(いき)】 です。 ソラマチ・すみだ水族館・プラネタリウム天空 と 数回訪ねていましたが。
展望台に上るのは 今回初めて!!  平日でも時間によって 当日券購入に並んでおり、断念すること数回。
今回 昼ごろ訪れた時も チケット購入に列が・・・。 まずはランチしてから 考えることに。
ソラマチでランチし、様々なお店を見て回り チケットブースに行ったのが 4時ごろ。この時間帯は 待つこと無く チケットも購入・展望台入場も出来ました。 チケットは 展望デッキ迄 ¥2060  展望デッキに行き そこで展望回廊チケット ¥1030 を購入します。 ぜひ 日没時間を跨いで 上って頂きたい(^_^)/  最高到達点は 展望回廊に。 スカイツリーカフェや、ガラス床はフロア340に。 カフェは夜景を見ながら 軽食やドリンク・アルコールが。  展望デッキまでのエレベーターは四季にちなんで 4種の装飾の壁が(春と夏に乗りました) デッキから回廊までは ガラス扉で 外が見られ移動の速さを体感!! 


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集