マグネットパン&キーホルダーパン

手触りも本物みたい!カフェ風ダイソーのスクイーズパン
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年9月22日 更新日: 2018年9月26日
閲覧数: 5,801
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

手触りも本物みたい!カフェ風ダイソーのスクイーズパン

パンが大好きで、見ると欲しくなる?
スクイーズをいろいろな場所で見かけますが、なかなかなお値段。
ダイソーで以前買ったスクイーズのパンに新しいものが出ていました!
もうワクワクが止まらず、
トレーに並べるだけでお店屋さんの気分が味わえます♪ヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

ポイント1

このように袋に入っています。
種類は他にもありましたが、私は気になる8種を購入。
そして用途はキーホルダーのものと、磁石のものがあります。
だけどそんなことはどちらでも、良い(笑)

ポイント2

嬉しさのあまり慌てるこの震える手で、開けてみると~♪
めちゃリアル。で、1個108円なんて、お安いです!
名前は特に何か書かれていないので自分で勝手に中身を想像して~

ポイント3

◆マグネットデニッシュ108円
中身の色はローストビーフっぽいですね。
マヨネーズのテカリ、
粗びきコショウの存在感もすっばらしい?
生地も本物みたいですよね^^

ポイント4

◆デニッシュマグネット108円
こちらは魚肉ソーセージっぽい色ですね^^
キュウリやリンゴや人参などの野菜がサンドされています。

ポイント5

◆マグネットパンA108円
こちらはキュウリとハムのサンドですね。
パンにかかるゴマもリアル。
面白いことに~
サンドって関西ではこの真上にカットして中身を見せるタイプが多く、
関東では横をカットしてサンドする場合が多いそうです。

ポイント6

◆マグネットパンA108円
これは王道のフランクフルトですね^^
マヨネーズのかけかたが、プロだ(笑)
ソーセージの触感もリアルです!

ポイント7

◆マグネットパンA108円
フルーツが乗るデニッシュですね。
ミントの葉だけが少しリアルではないけど、その他はまさにリアル。
パイン・ブルーベリー・マンゴーにフォンダンがかかっていますね。

ポイント8

生地がふっくら焼けていて?
美味しそうです。パッケージの紙もお洒落。

ポイント9

◆マグネットパンA108円
この衣はクランブルでしょうか?
形が丸ければカレーパンにもなりそうですね。
形がねじってあるので、甘い系かな?
なのでクランブルに仕上がっているのかなと?
お皿に乗せると、偽物と気づかないですね。

ポイント10

◆キーホルダーパン108円
メロンパン?サンライズ?
白く焼けた部分と焼き色がリアルですね^^

余談ですが~
私は何でもサンライズと呼びますが、
これも関東と関西では違ってきますね。

昔はアーモンド型のメロンパンが売られていました。
これはマクワウリに形が似ているから。そのあと、丸い形で作られましたが、
関西では日の出の形に似ているので、サンライズと呼ばれるようになりました。
そのあと、マスクメロンが出てきて丸い形がメロンパンと言われるようになりましたが、
関西ではそのまま、サンライズと言う方も多いそうです。(元パン屋嫁なので^^:)

ポイント11

◆マグネットパン108円
この食パン生地~リアルな色ですね。
で、触るともうフカフカ~指で押すとゆっくり凹んで、また押しあがります!
ずっと押して触りたいほど生地の触り心地も気持ちいい?

ポイント12

キーホルダーパンはこのようになっています。

ポイント13

マグネットパンは裏に磁石が入っているので冷蔵庫などにもくっつけられますよ。

ポイント14

でも私はトレーでパン屋さんごっこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポイント15

ダイソー100均の食品サンプルが本物みたい♪
ダイソー100均の食品サンプルが本物みたい♪
2018年2月4日
子供のころから、食玩と言うか 食べ物のおもちゃが好きで~ 大人になり、お菓子のおまけなどで食玩があると大人買いして 集めました(●>v<●)♡ 昨日ダイソーに行くと大好きなパンが目に入りました。 それも大きさまでリアル! 思わず大人買い(笑)だけど1こ108円なので 買えました♪ 少しモーニング風に撮影してみました❤
2018年2月4日

ダイソー100均のマグネットパンが本物みたいな可愛さ♪
ダイソー100均のマグネットパンが本物みたいな可愛さ♪
2017年12月15日
ダイソーで見つけて一目惚れ❤ 大好きなパンを見つけました。 飾りに使えるかなと思って購入。 家に帰るとマグネットと判明。 これ、柔らかさもあってもっちり。 そしてそして~~驚くなかれ、香りが甘い! 何これ?めちゃいい香り~~。って家族に嗅がせました(笑) 袋表示には香りまで書いていませんが、是非嗅いでみてください(〃ω〃)
2017年12月15日

ダイソー100均のドーナツマグネットがカフェ風で可愛い❤
ダイソー100均のドーナツマグネットがカフェ風で可愛い❤
2018年2月4日
食べ物シリーズが大すきで みかけたら欲しくて買ってしまいます(●>v<●)♡ こちらはドーナツ! え?本物って店舗で思わず手に取りました。 3種類買ってきたのでカフェ風に撮影しました。 1個どれも108円でこのクオリティーは凄い!
2018年2月4日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード