トラベル用スライダーパック

100均グッズで☆ こまごましたものをスッキリ収納
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年9月21日 更新日: 2018年9月26日
閲覧数: 12,606
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小中高の4児の母です。子育ても自分時間も楽しむ!をモットーに、心地...

100均グッズで☆ こまごましたものをスッキリ収納

子どものおもちゃやヘアアクセサリー、ハンドメイド資材などこまごましたものの収納って悩みますよね。

そこで、便利なのがこちらのスライダー付きパックです。

スライダー付きなので、ジップロックのバッグより開閉しやすいです。

また、1つで108円のしっかりした素材のスライダー付きのケースも売られていますが、収納するなら10枚入っているこちらで十分だと思います。

ポイント1

子どものパズルやトランプ、カードゲームなど、こまごまとしているものにピッタリです!

種類ごとや人ごとに色分けをした方が良ければ、画像右側のダイソーの『スライダー付 収納バッグ』を、

白や黒のモノトーンでスッキリしている方が良ければ、画像左側のセリアの『トラベル用 スライダーパック』が向いてると思います。

ポイント2

A6サイズだと、ダイソーのフタ付きのスクエア収納ケースにピッタリ収まります。

「スライダー付きバッグ in スクエア収納ケース」にしたら、家中のこまごましたものをスッキリと、使いたい時に出しやすく収納できると思います(^^)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2018年9月21日 17:30
このスライダーパックいいですね!本当に細々としたものの収納にぴったりだと思いました。我が家の「UNO」やら「トランプ」やらをすべてスライダーパックに移し替えたくなりました。さっそく週末に探しに行きます~。
2018年09月25日 10:49:00
コメントありがとうございます。10枚入りにしてはしっかりした素材で、サイズもちょうどよくて、細々したものにとても重宝します(^^) ウノやトランプって、子どもによっては元の箱に戻すのがちょっと面倒くさそうなので、ザックリと簡単に収納できるのもありがたいですよね☆ 早速実践して下さるとのこと、とても嬉しく思います^ ^
コメントをもっと見る