パンプスソックスハンガー

見分けにくい浅履きソックス専用!100均パンプスソックスハンガー
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2018年9月15日 更新日: 2022年7月6日
閲覧数: 3,535
24 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...

見分けにくい浅履きソックス専用!100均パンプスソックスハンガー

今や靴下の定番の一つ。
浅履き用のソックス。

履いているのに履いていないように見え、コーデを邪魔せずムレや靴擦れなどから守ってくれる浅履きソックス。

我が家の子供たちも愛用しています。

コンパクトなのが嬉しいですが、逆にコンパクト過ぎて…
洗濯や着替えの時にバラバラになったりデザインを広げてみないと確認できなかったり。

そんなプチストレスを、ダイソー100均アイテムが解決してくれました♪

ポイント1

洗濯も収納も扱いやすく見やすくなる♪

ポイント2

今までは、くるっと丸めてコンパクトに畳んでいましたが…

逆に小さすぎて、どの靴下か広げないと中身がわからない。

ポイント3

その靴下。

脱いだ時に専用のこちらのアイテムに入れてネットで洗濯。

ポイント4

干すときは付属部分を起こせば…

ポイント5

そのまま干せる!

ポイント6

乾いたら、そのままコンパクトに収納可能♪

デザインも見えるし薄く収納できるので扱いやすい(*^^*)

残念ポイントを探して言うのなら…
靴下の分だけこのアイテムが欲しくなること…でしょうか。

ソックスの数だけ揃えたくなります♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る




「ショップ」の人気アイデア