秋冬仕込みのバルスタイル写真は「木の枝」が使える!

秋冬仕込みのバルスタイル写真は「木の枝」が使える!
投稿日: 2018年9月3日 更新日: 2018年9月22日
閲覧数: 837
34 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...
今日はインスタ映えしそうな?
秋冬バルスタイルのコーデをご紹介致します。

拾ってきた木の枝がズバリ!使える♪

只の真っ白な背景に、カッティングボードを2つ配置。
その上に、手でつまめるおつまみを置く。

余白に、木の枝を配置しただけのシンプルなコーディネイトなのですが、ちょっと秋冬っぽいコーディネイトになりました。

グリッシーニの生ハム巻をお皿ではなく、配置した枝に立てかけると、木の枝みたいにお似合いでぐっと雰囲気がでてきました。

★バルスタイルのピンチョス(フィンガータイプのおつまみ)定番はこれ!

カッティングボードの上に、買ってきた チーズ、生ハム、オリーブ、枝つきほしぶどうなどを並べただけで、バルスタイルのお洒落おつまみになります。

全体像は、
金麦はサントリーさまよりご提供いただき、おうちごはん編集部さんの広告企画、金麦のある食卓 をイメージした作品です♪

コツ・ポイント

その他、木の枝にセリアなどで108円で売っている、小さいLEDがついているロープ状の電球を巻き付けると、すごく綺麗でインスタ映えする素敵な写真に早変わりします。
クリスマスツリーやリースを買わずとも、これだけでカッコイイ。
また、シンプルなので、メインの料理やドリンクがより、引き立ちます。(飾りつけしたツリーを配置するとそっちに眼がいっちゃうので)


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集