ランドリーマグちゃん

洗濯洗剤は一滴もいらない!お肌にも環境にもすごく優しいランドリーマグちゃん
価格 3,888円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年9月3日 更新日: 2018年9月5日
閲覧数: 5,568
23 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
沢山の中からご覧頂きありがとうございます。 バタバタしている日常で...

洗濯洗剤は一滴もいらない!お肌にも環境にもすごく優しいランドリーマグちゃん

暮しニスタさまからのプレゼント企画でランドリーマグちゃんを頂きました。
この商品、とっても気になっていたのです。
敏感肌の子供がいるので洗濯洗剤選びは人の何倍も慎重な私、
洗剤なしで洗濯できるという夢のような話のランドリーマグちゃん、
当選のお知らせを頂いたときは
「やったー!!」と飛び上がってしまいました。
編集部のご担当者様、本当にありがとうございます。

ポイント1

とてもキレイな水色の箱を開けると・・このようになっています。
箱もオシャレで高級感がありプレゼントにもピッタリですね。
綺麗に縫製してあるメッシュの中に高純度ピュアマグネシウムの粒約100gが入っています。


高純度ピュアマグネシウムを水の中に入れると
→水素の気泡を発生→洗濯槽の水道水がアルカリイオン水に変わる。

アルカリイオン水は
●非常に高い洗浄力、皮脂汚れ分解率は洗剤と同等
●臭い成分分解率は洗剤の10倍、除菌効果99%以上
●洗濯物だけでなく洗濯槽のカビ汚れも綺麗にする
●洗剤や柔軟剤なしで洗濯ができる

こんな素晴らしい効果があるのです。


ポイント2

洗濯物と一緒にポンとランドリーマグちゃんを洗濯機に入れるだけ。
洗濯、すすぎ、脱水の基本サイクルは入れっぱなしでOK!!
説明書を読むと漬け置き洗いが効果的のことなので、
私は洗濯槽に水が溜まったら一時停止をして10分~15分ほど
漬け置きするようにしています。

こちらの商品は
●洗浄、消臭効果はなんと300回も持続。
●メッシュは有害な蛍光塗料(ホルムアルデヒド)
 を使わない生地を使用、
●ピュアマグネシウムだけで洗うから
 赤ちゃんの衣類洗濯にも最適。

いたるところに宮本製作所さまの商品を開発されたかたがたの優しい気配りを感じます。

ポイント3

ポイント4

洗い終わった洗濯物は無香料で、さらっとした仕上がり。(個人的な感想です)
洗剤メーカーがCMで宣伝しているような香水のような香りは一切しません。

私はこれからもずっとお世話になりそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード