ソックスハンガー SOCKS HANGER

え?1足54円❓ショートソックスを干してそのまま収納できるハンガー‼️
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年8月27日 更新日: 2018年9月1日
閲覧数: 4,703
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ご覧くださり、ありがとうございます。 普通の主婦のかなたです。 現...

え?1足54円❓ショートソックスを干してそのまま収納できるハンガー‼️

夏によく履くショートソックス。
女性なら、パンプスの中に履いてらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。
収納の時、片方の足にもう一方を入れ込んで並べていたのですが、使用頻度の高い季節にはこちらの商品で干してそのまま収納出来るのが楽そうと思い購入。
ご存知の方もいらっしゃるかもですが、似たような商品があり以前から気になっていました。
そちらは10P入り500円。送料でもう少し。
似たようなこちらのモノが、108円で試せるんだもの買うよね〜。
値段的にはセリアの商品が一足54円となり、圧倒的に安い。
店頭で見つけた時に、強度もありそうだなと思って購入してみました。

ポイント1

このように直接干しても、ピンチに挟んでも良し。あとは直接クローゼットへ。形も整うし良い感じ。

ポイント2

ソックスの向きを変えてはめてみました。
クローゼットからも見つけやすく、時短にもなりそうです。
JANコードはこちら?‍♀️

ポイント3

お子様の多いご家庭では、カットしてサイズを変えて使うことも可能かと思います。
誰のかわかりやすく名前をラベリングしても良いかもですね。試しに作ってみました。

ポイント4

9/1に暮らしニスタ公式LINEに載せていただきました‼️

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る