リメイクシート

インスタ映えするシャビーでおしゃれな写真ボード
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年8月22日 更新日: 2018年8月22日
閲覧数: 1,856
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人

インスタ映えするシャビーでおしゃれな写真ボード

最近はインスタで素敵な作品をアップされる方が増えていますね。

私も作品を発表する時に必要なので100均の板にリメイクシートを貼って釘でつなげた簡単撮影ボードを作りました。

使った商品はセリア リメイクシート シャビーシックホワイト


この他、家具にも貼ってバッグを飾ったりしています。


いくつかリメイクシートを使用したアイディアを掲載中です。

リメイクシートを撮影小物に!
リメイクシートを撮影小物に!
2018年5月23日
セリアのリメイクシートとB4白ボール紙を使って オシャレなフォトフレームの下敷きとして撮影小物に してみました。 フォトフレームはローラアシュレイのものですが ロゴが入れられないカルチャーの告知などにも 手作りの下敷きを作れば大丈夫。 インスタ映え効果もありますよ。 リメイクシートをお部屋に使用した例
2018年5月23日

ポイント1

使いやすいサイズなので数枚まとめて買っておくと便利です。

色々なデザインがありますのでお好みで探してみてくださいね。

ポイント2

下にもセリアで購入したマットを敷いています。

手作りしたプレシャスという作品を手作りしたボードを背景にして撮影しました。

ポイント3

以前、ご紹介させて頂いた家具に貼った写真です。

ダイソーリメイクシートで収納ボックスをシャビーに!
ダイソーリメイクシートで収納ボックスをシャビーに!
2018年2月5日
ダイソーのリメイクシートを使って鏡面仕上げをシャビーな雰囲気に仕上げました。 マットな質感とキラキラジュエリーバッグとの相性が良く撮影しても光で反射 することがなくなりとても嬉しいです。 ブティックのような空間になりました。
2018年2月5日

ポイント4

シャビーシックホワイト

こちらも数枚使用しました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア