名古屋オフ会に参加しました!

名古屋オフ会に参加しました!
投稿日: 2018年8月8日 更新日: 2018年8月8日
閲覧数: 176
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
名古屋にて初開催となるオフ会。
ライフオーガナイザー®︎の香村薫さんによる片づけ講座&ランチ会という豪華なプログラムでした!

オシャレなライフスタイルショップ『豊川堂』にて。

オシャレなライフスタイルショップ『豊川堂』にて。

場所は、名古屋からほど近い、ささしまライブ駅にある、グローバルゲート2階の『豊川堂』でした。

『豊川堂』は、本や雑貨が並ぶ入り口から奥へ進むと、カフェダイニングスペースが広がります。
インダストリアルな内装やインテリアも素敵!

香村さんによる片づけ講座

香村さんによる片づけ講座

ライフオーガナイザーの他に、料理や、ものづくりなどを暮らしニスタに投稿されている方々がいらっしゃいました。
香村さんの片づけ講座は、驚きや、感嘆、そして共感の連続でした。
【自分の暮らしを変えられるのは自分にしかできない!】 との言葉に、激しく共感。みなさん熱心にメモを取りながら聞かれていましたよ。



美味しいランチと、楽しいお話で、心も体も満たされる。

美味しいランチと、楽しいお話で、心も体も満たされる。

講座の後は、みなさんで、美味しく美しいランチを頂きました。
ボリュームもたっぷりで、色とりどりの野菜もとても、美味しかったです。
みなさんと、投稿する際のコツを話し合ったり、編集部の方々に、質問したりなど、異なるジャンルの方々との交流はとても新鮮で刺激を頂けました。
あっという間の、濃〜い2時間でした!

コツ・ポイント

初めて"オフ会"というものに参加させていただきましたが、編集部の方々を始め、
普段お会いする事のない方々とお話でき、
とても貴重な経験でした。


SNSでシェア


関連するキーワード