青山金魚×ピエトロの暮らしニスタオフ会❣️

青山金魚×ピエトロの暮らしニスタオフ会❣️
投稿日: 2018年7月8日 更新日: 2018年7月10日
閲覧数: 481
29 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
数ある投稿の中から見ていただきありがとうございます。 暮らしニ...

初めてのオフ会に参加させていただきました♬

神谷町の駅から近いビルの8階で行われました。

生で金魚さん、暮らしニスタさん達を見て緊張しドキドキしました❣️

こちらが金魚さんが作ってくれた混ぜご飯です。

ご飯×ドレッシング。
わたしでは思いもつかず(当たり前か!)

ご飯にドレッシングって合うんだ〜。
新たな発見でした❣️
サッパリとしててとても美味しかったです。



野菜の飾り切りです。

トマトを切ってお花型にしたりしてとてもかわいかったです?

大根と厚揚げの煮物です。

大根は電子レンジでチンし厚揚げと合わせて煮たものです。

煮物があっという間に出来てドレッシングで味が決まるのが凄いです。

こんなにたくさんのお料理が出てきました。

クイズもあり盛り上がりました。

料理はどれもとても美味しかったです。
金魚さんに会えたこと。
暮らしニスタのみなさんとランチが出来たことが楽しかったです。
初めての参加でしたが、声をかけていただき嬉しかったです。
お腹も心もいっぱいになりました❣️

編集部の方々、ピエトロの方々への感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


9月発売開始の新商品「パットフッテ フライドオニオン&ベリー」(右)をいち早く、本日のオフ会のお土産として頂きました!

真ん中のドレッシング+カレーパウダーで、うずらの卵と野菜で炒めてみました


SNSでシェア
詳しく見る

2018年7月9日 9:59
りんりんまるさーん♪お会いできてとても嬉しかったです!! そしてそして!!!素敵なレポートありがとうございます♪ 早速ドレッシングを活用したお料理とても美味しそうです!カレーパウダーいいですね!!!♪♪♪ また、お会いできるのを楽しみにしておりまーす♪ 金魚
2018年07月10日 14:54:57
金魚さん、こんにちは。 オフ会初参加でしたが、とても楽しかったです? 今日、混ぜご飯作ってみました❣️ ドレッシングで簡単ランチ。 とっーても美味しかったです? 緊張してあまり話が出来なかったのが残念です。 こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしています。 りんりんまる
2018年7月8日 22:23
こんばんは♪先日ははじめてお会いできてうれしかったです。 楽しかったですね(>m<)もっとお話ししたかったです~! 私もカレーパウダーとうずらのやってみます♪美味しそうです♪ またお会いできるの楽しみにしてます!
2018年07月09日 20:59:54
ヨーコリンさん、こんばんは。 わたしもお会い出来て嬉しかったです。 ホント、楽しかった。 初めましてだったけれどみなさんの気さくな雰囲気が初めてあったとは思えないほどでとっても楽しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ" わたしももっとお話ししたかったです❣️ また、オフ会でお会いしたいです。
2018年7月8日 21:07
りんりんまるさん、こんばんは! 先日はオフ会お疲れ様でした。 思いがけず帰りの電車も同じで、お喋りできて嬉しかったです☆ ドレッシングとカレーパウダーとても美味しそうな組み合わせですね♪♪ 私も是非試したいです。 またオフ会などでお会いできるの日を楽しみにしています(^^)
2018年07月09日 16:41:42
sawa.rararaさん、こんにちは。 初めてのオフ会、緊張しました? 帰りの電車が一緒で、お話し出来てこちらこそ嬉しかったです❣️ ドレッシングとカレーパウダー結構いけますよ。 うずらの水煮を使ってるから簡単です また、オフ会で会えるといいですね^_^
コメントをもっと見る