秋 イベントで活用してみよう♪ トールペイントで作るボード

秋 イベントで活用してみよう♪ トールペイントで作るボード
投稿日: 2014年9月7日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 298
2
author
手作り大好きです。街中で小物や服をみると、自分で簡単に安価に作れな...
秋~。色々なイベントが行われる季節ですね。バザーや、フリーマーケット、祭り・・等々。 紙に印字ではなく 今年はトールペイントなんてどうでしょう? ・・と、いうことで 作ってみました。
材木は手芸店等で購入できますが、少し予算オーバー。
おススメは ホームセンター。こんなカット木材も売っています(300円前後)しかも安い(^_^)/  金具は10個入で100円程度です。
①材木に下地の色を塗ります。文字が浮かぶような濃いめの色で。
②白文字のままでは 離れて見たとき輪郭がボケるので 桃色で囲みました。 強調され見やすく。
③華やかさを持たせる為に 造花をグルーガンだ固定。上部に金具を取り付け 黒色の針金を通して出来上がりです。 針金は、写真のようにグルグル巻にして 金具から抜けないようにします。麻紐を通してもいいですよね!(^^)!
他とは違う看板で 集客UP!!


SNSでシェア
詳しく見る



「リメイク・ハンドメイド」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集