デザイン保冷剤

100均ダイソー★カフェスイーツな保冷剤 がリアル過ぎる❤
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年6月6日 更新日: 2018年6月7日
閲覧数: 5,882
30 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

100均ダイソー★カフェスイーツな保冷剤 がリアル過ぎる❤

暑くなると1番心配になるのが、お弁当。
私は子供3人+夫1人(多分w)の計4人分のお弁当を作ります。
夜中から仕込んで、朝はもうバタバタ~~お弁当が終われば1日の仕事が終わった気になります。
で、お弁当は朝作ったのと夜中作ったもの両方、朝はアツアツ状態にして火入れ。
その後、完全に冷まします。(扇風機で冷ますので1年中出ています(;^^))

それでも持って行く時は、必ず保冷材をお弁当に付けて
持って行ってもらいます。

なので保冷材は冷凍庫に40個ほど入っています(入れ過ぎw)

ダイソーで多分昨年もあったと思いますが、
このカフェスイーツドリンクの保冷剤。
これが気になっていて、あまりな可愛さに100均?でいいの~?何かに使えそうだと
2種類購入♪保冷材に使わないんかい!
と突っ込みが入りそうですが?

ポイント1

このようなパッケ―ジに入っています。
普通に雑貨店だと600円くらいしそうですよね?

ポイント2

裏面はこのようなよくある保冷剤と同じ,
柔らかいゼリー状のものが入っています。
これは保冷剤として使う場合は、
6時間以上冷凍庫で冷やしてくださいと書かれています。

ポイント3

表面~ほんと飾り用にだけでも
欲しくなりますよね(●>v<●)♡
色鮮やかで夏が来た~~って感じがします。

ポイント4

アップだとこのような感じ。
英語が何が書いているのかわからないのがお洒落ですよね。
日本語で保冷剤だの、フリーザー何とかなんて書いてあると
何だか雰囲気出ませんが・・・
このカフェドリンクの意味なんだと勝手に納得する自分が居ます(笑)

ポイント5

よく、見ればフリーザー何とかですよね(笑)
でも大方の人は気にしてないので。雰囲気が大事。

凍らせてお弁当箱の上に乗せて持って行けば、
女子なら確実に、お決まりの~~
可愛い~~~~~と言葉が出るはず❤

ポイント6

うんうん可愛過ぎて保冷材に使いたいけど、飾りにも使いたい~~な♪

ポイント7

これを使いリメイクでカフェバッグを作っています。

針も糸も不要!100均雑貨で夏のスイーツドリンクバッグ
針も糸も不要!100均雑貨で夏のスイーツドリンクバッグ
2018年6月6日
前回のダイソーの、カフェスイーツドリンクの保冷材を どうしてもバッグにしたい~~とずっと思っていて クリアバッグに貼ろうかな??など考えていました。 それで中に入れる布合わせを、ずっと考えていて、 10日ほど考えて(笑)やっとできました(;^^) 針も糸も使わず作りたいので、 同じランチョンマットを2枚、コの字型に合せて 両面テープを貼るだけで作ってみました。 カフェスイーツドリンクをイメージして、 ランチョマットは、海の青い色と、砂浜色のベージュが 丁度同じ大きさだったのでこれを使いました♪
2018年6月6日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



こちらの特集で紹介されています

SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集