3coinsのガーデニンググッズをおうちの中でも♪

3coinsのガーデニンググッズをおうちの中でも♪
投稿日: 2018年5月31日 更新日: 2018年5月31日
閲覧数: 4,977
36 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~暮らしニスタあるある名言~「壊れたらチャンス!」(>m<)~暮ら...
3coinsのガーデニンググッズ。ブリキにカラーリングされたものが発売されています♪

と、いざ植物を育てようと思ったのですが、なかなか土いじりの意欲が湧かず・・・でももったいないのでおうちの中で色々活躍してもらっています(^^)
ネイビーとイエローがあってインテリアにも合わせやすいです。

ブリキ製のポットです

ブリキ製のポットです

ブリキポット大 300円(税抜)
ブリキポット小 2個セットで300円(税抜)

使わないときは重ねて収納

使わないときは重ねて収納

大きい方に小さい方が2個すっぽり入ります。

でも使わないのはもったいないですからね!植物を入れる以外の使い方をしてみました。

使い方1.フェイクグリーンを入れて寄せ植え風に

使い方1.フェイクグリーンを入れて寄せ植え風に

フェイクグリーンを寄せ植え風に入れています。
鉢植えデザインなので、絶対に合います♪

リビング、ダイニング、キッチンなどに置いても虫も来ないし、フェイクだろうがグリーンが部屋にあるってやっぱりいいもんです(^^)

使い方2.花器としてアレンジメントに

使い方2.花器としてアレンジメントに

写真はイースターの時の飾りです。
アレンジメントの花器としても手ごろな大きさで扱いやすいです。

使い方3.ペン立てとして文房具入れに

使い方3.ペン立てとして文房具入れに

ブリキのポットなので軽いし底もあるので、小物入れにもちょうどよいです。リビング周りのこまごました文房具を入れておくのに便利です。

使い方4.本棚のこまごました小物入れに

使い方4.本棚のこまごました小物入れに

小さめの手帳類やペンなど、良く使うものをサッと出し入れしやすいので、ほうり込み収納にも。取っ手もあるので、移動させるのも楽です。

使い方5.キッチンの収納カゴとして

使い方5.キッチンの収納カゴとして

砂糖やスティックタイプのものはブリキポット小に立てて収納、ブリキポット大の中に入れて、スッキリさせることもできるコーヒーセットです。

コツ・ポイント

他にも、おもちゃを入れたり、果物を入れたり・・・一時的に何か入れておくカゴとして色々な使い方ができます♪

うちではすっかり、ガーデニングには使われず、小物入れとして活躍しています(^m^)


SNSでシェア
詳しく見る

2018年7月23日 12:41
ヨーコリンさん 初めまして(*'▽') 私のHPにお越しいただき ステキ☆ありがとうございました! ブリキの缶も中に入れる物次第で 色々表情が変わりますね♪ どの作品も とても可愛いです♡ 工作はあまり得意でないのですが 見るのは大好きです フォローさせていただきますので これからも交流させてください♪
2018年07月24日 12:19:16
> Accoさん Accoさんこちらこそ初めまして♪コメント嬉しいです、ありがとうございます! かわいいお料理がいっぱいですね~!マネしたいです(^▽^) 私のは簡単なものばかりなのですが、作ることが楽しいですよね♪料理も工作も♪ ぜひ参考にさせてください☆こちらこそよろしくお願いいたします。
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集