ココフセンインデックスクリア

《書類整理が苦手なら》ココフセンインデックスクリア
価格 1,080円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2018年5月29日 更新日: 2018年5月29日
閲覧数: 1,873
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
東京の西側在住・グラフィックデザイナー 夫・娘2人(小4・小1)の4...

《書類整理が苦手なら》ココフセンインデックスクリア

一言でいうなら、『見出しのついたクリアファイル』
だけど、侮ることなかれ!
カンミ堂さんのこだわりを感じるアイテムです。

ポイント1

パッケージには書類整理のコツがかかれています。

『15』という上限を決める構成になっています。
一方で、『15』もあれば、これまでザックリすぎたカテゴリを細分化することもできますね。

分ければ、1カテゴリあたりの紙量が減ります!

ポイント2

特に気に入っているポイントは、見出し部分が折れにくい素材であること。

まさに『プレートふせん』といった感じで、引き出しやすいです。

また、15ファイル見出しが全てかぶらないよう、ふせん部分の長さが3種類になっています。

自分でクリアファイルに見出しを貼って…って作ったら絶対できない!

ポイント3

見出し部分が折れづらいから、持ち運びにも便利!持ち運びするカテゴリは、短いふせんのファイルにしておくと、かさばりません。

保護者会に行くときは、小学校や幼稚園のファイルをそのままバッグにイン☆
保護者会中に、とっておきたい書類だけファイルにいれます。

帰ってきたら、そのままボックスに戻すだけ。
ファイリングのわずらわしさもありません^^


ぜひチェックしてみてください♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集