電動かき氷器 「電動ふわふわとろ雪かき氷器」 DTY-18BK

噂の♥ふわふわ♥とろとろ♥かき氷 マシーン買ってみた!
価格 5,500円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2018年5月28日 更新日: 2018年6月26日
閲覧数: 619
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

噂の♥ふわふわ♥とろとろ♥かき氷 マシーン買ってみた!

一瞬でできちゃうから(@ ̄□ ̄@;)!!びっくり!!!!

と、いうよりも あまりの速さに わ~~~~~って右往左往。
子供と大爆笑!!

水だとさらっさらふわふわ。
ジュースなどを入れると かつお節を削った時のようなビジュアルのかき氷が完成します♪

これおもしろーい!!
お刺身とかの下に盛り付けたら、人が来た時の食卓にもいいかもーっ。

色々使いみちがありそうです。

ポイント1

ここでがっちりと専用氷をフォールどします。

ポイント2

かつお節を削るような歯がついています。

ポイント3

氷を作る専用カップが3個ついてます。

1個は丸い氷用。

もう2個は2個に分かれていて、2種類を固めて、ミックスかき氷ができるようになっています。

おもしろーい楽しーっ♪

☆次回は実際に作ったかき氷をアップしまーす!

ポイント4

どんだけ早いか動画を撮ってみました!
あわてて止めてますっううう


ポイント5

面倒だなーと思ったのは、氷が固まるのに時間がかかるので、何人にも作れないこと。

1個で大きな器だと1人分しかできないので、
仲間や、子どもたちが何人か集まった時に使う事を考えると、専用製氷器を追加で買うか、地道に毎日固めてはストックしておくかになるので・・・。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集