ゆきポン デカまる氷

インスタ映え間違いなし!大きなまんまる氷ができるアイストレー
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年5月21日 更新日: 2018年5月30日
閲覧数: 2,720
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

インスタ映え間違いなし!大きなまんまる氷ができるアイストレー

ロックグラスに使いやすくて まんまるで大きな氷ができるアイストレーのご紹介です!!
作り方は簡単 下容器にあふれるくらいの水を入れ 上容器をゆっくりはめ込みます。
余分な水が隙間から飛び出るのでシンクではめてください。
しっかりとはめ込んだら冷凍庫で凍らせます。
食べられるお花 エディブルフラワーを入れて凍らせるとおしゃれ~
レモンの輪切りを入れて作ると 溶けていくうちにレモン風味に~
まるくて大きいのでゆっくり溶けていきます。
ウイスキーや焼酎のお酒以外にも ジュースやアイスコーヒーなどでも
テンション上がりますね!
一度沸騰して冷ました水を使うとより透明感のある氷ができるそうです。

ポイント1

3つできます。

ポイント2

下容器に水をたっぷり入れて作ります。

ポイント3

エディブルフラワーをちらして

ポイント4

氷の中に花が素敵~
涼しげですよね。

ポイント5

レモンの輪切りを入れるとレモン風味の氷ができます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集