PANTO

新感覚 飲むサラダ的トマトドリンク!サラダなしでもサラダ感覚!パンと楽しむPANTO
価格 240円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年5月17日 更新日: 2018年5月18日
閲覧数: 1,566
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
フードティレクター・料理研究家/料理Youtuber✳︎ 青色のお皿フェチ、料...

新感覚 飲むサラダ的トマトドリンク!サラダなしでもサラダ感覚!パンと楽しむPANTO

デルモンテさんから新発売の『PANTO』
名前の通り「パンと」楽しむ新感覚のトマトドリンク。
今までなかったスープみたいなトマトジュースに驚き!
これがあれば、わざわざサラダを用意しなくても、お野菜もしっかり取れるし、
パンとの相性抜群な「パン専用」のトマトドリンク
満足感ある朝ごはんやランチタイムになっちゃいました。
ペットボトルでそのまま飲めるのでか移出先でのお昼ご飯にもオススメ。

ポイント1

■バジル香るトマトサラダ
あけたら香るバジルの優しい香り。
トマトベースにオレンジやレモンの果汁を合わせているそうです。
オリーブオイルやバジル、ブラックペッパーの風味がまさにが爽やかな飲むサラダ。

ポイント2

■太陽と情熱のガスパチョ
ガスパチョがペットボトルで飲めるなんて!
完熟トマトにたまねぎ、ピーマンなどの野菜に合わせ、ガーリックやオリーブオイルの風味。
しっかり味のスープでした。
栄養満点で飲む点滴とも言われているガスパチョ。
これからの暑い季節の栄養補給も手軽に楽しめるので
冷蔵庫に常備しておきたい!そんな1本でした。

ポイント3

1本(280g)にトマト4個分を使用しているそうです!
パンと一緒に飲まれる飲料は、コーヒーやお茶、牛乳などが一般的だけど、
「PANTO」なら、ドリンクとしてもスープとしても、手軽に野菜を摂ることができるので嬉しいですよね!

ポイント4

■アレンジレシピにも!
小さな器に移してトッピングすればおもてなしの1品に。

トマトジュースや野菜ジュースと違って
スープとして味がついているので、
茹でたパスタに絡めたりすれば味付けなしで
冷製パスタなどにアレンジもできちゃいます♪

冷製パスタの作り方は

【超時短レシピ】味付け不要!ガスパチョ風味の冷製パスタ
【超時短レシピ】味付け不要!ガスパチョ風味の冷製パスタ
2018年5月18日
急に暑〜くなりましたね〜。 我が家の愛犬アロもひんやりする場所を求めて床をさまよってます(笑) そんな日のお料理はちゃちゃっと手軽に作りたいです。 汗だくなんて嫌っ〜 ということで、簡単だけど、飲む点滴 栄養たっぷりなガスパチョ風味の 超時短でできる冷製パスタのご紹介です。
2018年5月18日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集