ウィムッシュ(ちょい混ぜマドラー・スプーントング・粉ふるいスプーン)

モノトーンでシャープなウィムッシュシリーズのキッチン用品が素敵!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年5月14日 更新日: 2018年5月15日
閲覧数: 3,214
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

モノトーンでシャープなウィムッシュシリーズのキッチン用品が素敵!

キャンドゥで見つけたウィムッシュシリーズのキッチン用品
ちょい混ぜマドラー スプーントング 粉ふるいスプーンの3つ。
どれも小ぶりで使いやすく モノトーンでシャープなブラックが好みです。
ちょい混ぜマドラーは卵やドレッシングなどを混ぜるときやカップスープなどにも使えます。
スプーントングはスプーン形状なのでつかみやすく 片面にスリットが入っていて
汁切もできます。
この2つはそのまま食卓に出せるのもいいですね。
粉ふるいスプーンは大さじ1を図ることもできる優れもの。
必要な分だけ手軽にまぶせるのが魅力です。

ポイント1

ちょい混ぜマドラー。

こちらはemicombさんが詳しくご紹介しています。

ちょいと混ぜるならコレ
ちょいと混ぜるならコレ
2018年4月27日
ドレッシングやソース、合わせ調味料など、小さな容器の中で少しだけ混ぜたい時にとっても重宝しそう! プラスティック製なので、お皿やお鍋にも優しそうです。
2018年4月27日

ポイント2

スプーントング。
つかみやすく 片面にスリットが入っていて
汁切ができるので便利です。

ポイント3

大さじ1をはかることもでき必要な分だけ手軽にまぶせます。
小麦粉の他 ココアパウダーや粉砂糖など
お菓子作りにも活躍しそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア

2018年5月14日 14:52
こんにちは(^^)買い物レポを紹介して下さりありがとうございます♪ このシリーズ、いいですよね。粉ふるいもトングもすでに使ってるものがあったので今回は見送りましたが、黒で揃えるとカッコいいですよね♡ 、、と言いつつ、素敵なお写真見てると買いに行っちゃいそうです(о´∀`о)
2018年05月14日 15:24:47
emicombさん コメントありがとうございます!! 勝手にのせてしまいまして失礼いたしました・・・ 大きさがちょうどいいですよね~ トングも卓上に出せるので活躍しています~ おソロだと思うと嬉しいです~ これからもよろしくお願いいたします❤
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集