Ceramic Knob(陶製ノブ~アンティーク調~)

レトロ感がたまらなく(⋈◍>◡<◍)。✧♡素敵!ダイソーさんでもお目見え!陶器製の家具ノブ
価格 216円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年5月10日 更新日: 2018年5月11日
閲覧数: 8,524
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人

レトロ感がたまらなく(⋈◍>◡<◍)。✧♡素敵!ダイソーさんでもお目見え!陶器製の家具ノブ

以前、他の100均でも見かけたことのある陶器製の家具ノブ!

その時は、サイズ感が大きい感じがして…断念しました。

久しぶりのダイソーさん♪レトロ感満載の、サイズ感ピッタリの陶器製ノブ見つけました!!

家具の取っ手替えに…っと購入致しましたが、インテリア雑貨としてもバッチリ・可愛い♡良い感じでございます。

ポイント1

こちらは、フラワー型アンティーク調のノブです。

白地に黒の花柄です。

材質:陶器・スチール・亜鉛合金

ポイント2

バラして見ました。

ボルトは、1本サイズ違いが付いています。

頭部分から、約4.4cmと約6.6cmでした。
(長さ記載が無かったので、測って見ました。)

ポイント3

こんな感じの柄です♡

ポイント4

もう一つは、青地に白模様です。

涼し気な感じで気に入っています(^-^)

ポイント5

2種類購入しましたが、他にも柄が何種類かありました。

白地に赤い線模様も良い感じでした。

ポイント6

裏側は、こんな感じになっています。

ポイント7

片方に、付属品のボルトを付け替えてます。

ボルトの長さの違いです。

ボルトの直径は、約3mmぐらいでした。
(記載分からずで、測って見ました。)

ポイント8

ホント、最近の100均はコスパ良しです!

古道具市にも、並んでそうです( *´艸`)

ポイント9

取り付けるとこんな感じです♪

陶器のサイズが、直径約4cm??ぐらいですかね。
(記載分からずで、測って見ました。)

ポイント10

実用的に使用しても可愛い♡し、古道具好きなのでちょこんと、一緒に飾っても良い感じです♪

ポイント11

家具に取り付けて見てから、追加購入しようと思い数を控えましたが…追加購入決定です!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア






プレゼント&モニター募集