コストコはシャンプーがお得!おすすめの人気商品とは?

コストコはシャンプーがお得!おすすめの人気商品とは?
投稿日: 2018年5月17日 更新日: 2018年8月17日
閲覧数: 22,677
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
7歳の男の子と4歳の女の子の育児に奮闘中です。 コストコに行くこと...
コストコではシャンプーの品揃えが豊富なことをご存知でしたか?

有名メーカーの商品のものから、オーガニックなど品質にこだわったあまりみかけない商品まで揃えてられています。

価格も一般的なお店よりもずっとリーズナブル!

始めてコストコに一緒に行くお友達のなかには、シャンプーの安さにびっくりする人も。

コストコでシャンプーを購入すると本当にお得なのです!

私がコストコでチェックしてきたおすすめシャンプーをご紹介します^^

ダヴ モイスチャー ケア シャンプー 2,000ml(詰め替え用) 1,298円

【特徴】
お店ではたくさんの種類のシャンプーが売られていますが、ダヴのシャンプーはほとんどのお店で販売されているような気がします。

それほどダヴのシャンプーに需要があるといえますよね。

もともとの値段もお手頃で、品質も定評がありますので、家族で安心して使うことができるシャンプーの1つです。

●モイスチャーミルクEX (うるおい成分)配合
●2way ケアで髪の内側も外側もうるおいケア
●高浸透保湿ケラチン配合処方が髪の奥深くの乾燥スポットにまで浸透し、洗うたびにうるおいをしっかりチャージ
●泡でやさしく洗う

『ダヴ』の名前は、愛や平和の象徴であるDove(ハト)に由来し、「すべての人に、肌や髪に、やさしくありたい」という願いが込められているそうです。

ダヴで髪を洗うことでうるおいをえることができますので、髪がつるつる、サラサラになると実感する使用者が多いようです。

また、ダヴのにおいはほのかなフローラルフルーティーの香りから上品でモダンなフローラルの香りへと変化するのもうれしいポイント!

【値段】
私がお店にいったときは1,298円でした。

ネットで購入すると2000円前後ですので、コストコでダヴを購入すると500円以上もの節約に!

H&S モイスチャー シャンプー 2000ml(詰め替え用) 1,698円

【特徴】
●エイチアンドエス(H&S)の新発想で「地肌の毛穴ケア」をしっかりとしてくれます。
●わずか2.5マイクロメートルの地肌の有効成分が、地肌の表面だけでなく、毛穴の中に潜んだトラブルかゆみ・ふけを防止。
●高純度アクアミネラル処方(ジンクピリチオン液)はストレスなどの様々な原因で乱れがちな地肌のライフサイクルを整え健やかにすることで、髪本来の持つ美しさを引き出す。
●有効成分が毛穴に届いて守る「W毛穴ケア」。皮脂を洗い落すだけでのケアと違い、H&Sは毛穴の中にまでアプローチ。毛穴に潜む原因に作用して、地肌の悩みの再発を防止。
●地肌にやさしい弱酸性&植物由来成分配合。
●有効成分マイクロZPTをしっかりと配合。

『H&S モイスチャー シャンプー』は地肌を十分にケアすることにより、ふけやかゆみを防止することに力をいれているシャンプーです。

そのこともあって、ネットでのクチコミなどを確認するとこのシャンプーを使用することでふけが少なくなった人がたくさんいることが分かります。
ふけに悩んでいるなら一度試してみてもいいかもしれません。

また、こちらのシャンプーは、とても上品な花の香りがすることでも人気です!

【値段】
1,698円(詰め替え用) 


コストコでは通常1,698円で販売されている商品ですが、私がお店に行ったときはちょうどH&Sシャンプーのセールを行っており、400円引きの1,298円でした。

ネットで購入すると2,000円前後かかるようです。セール時期に購入すれば700円も安くなるのはとってもうれしい♪
700円あれば、カフェでおいしいケーキセットが食べられちゃいますね^^

H&S FOR MEN ボリュームアップシャンプー 900ml 998円

【特徴】
●世界一の販売実績を誇る地肌ケア(頭皮ケア)からブランドH&Sが髪の薄毛の原因である地肌ストレス(かゆみ、乾燥、フケ、べたつき、汗のにおいなど)を取り除く処方を開発。
●皮脂を洗い流すだけでは毛穴のよごれを取り除くことができないので、「ダブル毛穴ケア」でさらに地肌ストレスを取り除きます。
●H&S FOR MENのブラシを使えばさらに効果的!

こちらのシャンプーは薄毛に悩まれている方のために開発されました。
クチコミをネットで調べてみると、髪の量が少なく見えることに悩んでいたけれども、このシャンプーを使用することで、髪にボリュームがでてきたため手放せなくなったという話も!

薄毛の原因はストレス、生活習慣、遺伝などたくさんありますので、自分にあったシャンプーを見つけることが大切だといわれています。

【値段】
コストコ価格 998円

同じものをネットでは確認できなかったのですが、『H&S FOR MEN ボリュームアップシャンプーポンプ 520ml 』が900円で販売されていました。

コストコでは同じくらいの値段で900mlの商品が購入できるということですのでリーズナブルですよね。

サクセス 薬用シャンプー 本体+詰め替え 380ml+900ml 1,598円 

【特徴】
●男の頭皮研究から生まれた「すいこむ泡」が毛穴の油も匂いもすっきり落とす
●シャンプー液を頭皮に直接届けます。育毛剤、育毛トニックの浸透を助けます
●フケ・かゆみを防ぎます。(ピロクトン オラミン配合)
●頭皮・毛髪の汗臭を防ぎます
●ノンシリコーン処方
●天然ユーカリエキス(保湿剤)配合
●アクアティックシトラスの香り

一時、お笑い芸人さんがでている『サクセス 薬用シャンプー』のCMがよくテレビで流れていましたよね。

芸人さんが、このシャンプーで髪の量が増えたとテレビで発言していたのをきっかけで、私の知り合いもこのシャンプーを使用し始めました^^

ネットでクチコミを調べてみると『サクセス 薬用シャンプー』を使用することでこれらのトラブルが減ったと感じている人がたくさんいるようです。

まだ、皮脂のべたつき、抜け毛、加齢臭では悩んでいませんが、いずれ年齢とともにこれらも悩みも増えてくると思います。

そのときはコストコでこのシャンプーを購入しようと思っています^^

【値段】
コストコでは1,598円で販売されていました。

ネットで2200円くらいしますので、800円ほどお得。

『サクセス 薬用シャンプー』はとても人気がありますが、値段が高めですよね。

抜け毛対策等のためには使用続けることが大切になりますが、価格が高いと長く続けることも厳しくなりますので、これほど安く購入できるのはとってもうれしい!

メリット シャンプー フルーティーレインボーの香り 2,000ml 1,398円

【特徴】
●髪と地肌とおなじ弱酸性。 すっきり洗えるノンシリコーン処方
●地肌にうるおいをあたえ、角層を整えます。ユーカリエキス・カモミラエキス・フルーツ酸配合(保湿剤)。
●フケやかゆみを防ぎます。地肌の生まれ変わりのリズムを整える植物由来リコリスC3配合。
●地肌の生まれ変わりのリズムを整える「地肌ケアエッセンス(グリチルリチン酸ジカリウム」が含まれている。
●液性が髪と地肌と同じ弱酸性。

我が家では幼稚園で子供がメリットの試供品をもらってきたことがきっかけで、ここ何年間もメリットを使用しています。

以前はそのときの気分によってシャンプーを選んで使用していたのですが、一度メリットのシャンプーを使うと髪が本当にさらさらつやつやになってから浮気せず、メリット一筋!

メリットのシャンプーを使うことでフケが激減したママ友も。

このシャンプーは『フケとかゆみを止めるシャンプー』として1970年に開発されました。もう50年近く流通し続けているのってすごいですよね!

メリットのシャンプーは価格もお手頃ですので、お財布にもやさしい♪

【値段】
コストコでは1,398円で購入することができます。ネットでは2,000円前後で販売されているようですので、600円ほどお安くなります。

この商品はコストコではよく200円引きくらいのセール価格で販売されていますので、安くなっているときに購入するとさらにお得!

アバロン オーガニクス スカルプシャンプー ビオチンB 946ml 1,798円

【特徴】
●髪の頭皮の集中トリートメントケア。オールヘア/コシのない髪用。
●ビオチン、ノコギリヤシ、小麦たんぱくをはじめとする様々なオーガニック植物エキスが髪と頭皮に浸透し、コシのあるしなやかな髪へと導く。
●オーガニック植物エキスが髪と頭皮に清浄し、うるおいを与える
●ローズマリーのすがすがしく爽快な香り。

体に良いものだけを厳選して作られたオーガニクスシャンプーです。

シャンプーは洗浄力を強くするためにきつい成分が配合されていることもあるため、シャンプーで髪を洗うと頭皮が荒れてかゆくなってしまう人も少なくありません。

そのような方におすすめなのが、この『アバロン オーガニクス スカルプシャンプー ビオチンB』。
刺激が少なく、肌にとってもやさしいシャンプーです^^

一般的なスーパーやドラッグストアではこのようなオーガニック系のシャンプーはあまり売られていませんので、一般的によく流通しているものからこのようなシャンプーまで、数多く品揃えされているのはうれしいですよね。

【値段】
コストコで購入すると1,798円で購入することができます。

ネットでこの商品の値段を確認すると、2500~4000円までかなり金額に幅がありました。

それ以外も送料が700円~1000円かかるようですので、ネットで購入するとかなりコストがかかりそうです。

ハーバルエッセンス なめらか スムースシャンプー 2,000ml 998円

【特徴】
●乾燥し、ごわつき、まとまりにくい髪をツバキオイルとピンクローズ配合で髪を整えます。
●甘く優しいローズの香りが特徴のなめらかタイプのシャンプー。

『ハーバルエッセンス』は、一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?
価格も手ごろで人気のあるシャンプーですので、スーパーやドラッグストアでもよくみかけます。

肌が弱い人でもこのシャンプーならトラブルなく使えるというかたも^^

【値段】
コストコでの価格は998円でした。ちょうどセールの対象品でしたので、さらに170円引きでしたので、828円。

ネットで購入すると1700円くらいするようです。

コツ・ポイント

コストコで販売されているシャンプーの価格は変動することもありますが、私が知る限りでは、シャンプーはコストコがどこよりも安いです。

ただ、コストコのシャンプーはお店やシーズンによって、商品の種類は変わってくることがありますので、いつも使っているシャンプーは次行ったときには売られていなかった・・・なんてことも。

もし、コストコでいつも使っているシャンプーがあれば買いだめしておくといいかも?

コストコの化粧品はコスパ抜群!おすすめの商品とは?
コストコの化粧品はコスパ抜群!おすすめの商品とは?
2018年5月14日
コストコで意外と知られていないのが、化粧品が販売されているということ。 実はコストコでは有名メーカーの人気化粧品がリーズナブルな価格で販売されています。 食品や日用品と同様、化粧品も大容量(いくつかまとめて)ですが、単価にするとびっくりするくらいリーズナブル! いつも使っている化粧品がコストコで売られていないか確認したほうがいいかも? もし、販売されていたらすごく節約できちゃいますよ^^ 私がコストコでチェックしてきたおすすめ化粧品を紹介します!
2018年5月14日



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集